湘南の宝石〜✨ | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^



昨日は風邪をひーてるというのに

夜、イソイソと自転車をかっ飛ばしまして

江の島のイルミネーション、

「湘南の宝石」をみてきました

江の島に着くまでにあまりに寒いので

私は「やっぱりやめておこうかな…

体調、これ以上悪化すると困るし…」と

一旦、お家に戻ろうか迷ったのですが、

旦那ちゃんがちょっと残念そーなので

頑張って行ってみることに٩(   °༥°   )و ₎₎



コッキング広場に入ると

たくさんのチューリップが迎えてくれ


{37A2AD86-7E40-4471-918C-0F7860085204:01}


早速、ちょい、感動しちゃった(つω`*)テヘ

わあ~💕キレー✨(*ˊᗜˋ*)!



{FEE54292-C39E-4EF5-AB1C-AB77091B554F:01}



それから、光の通路を渡って


{50313139-B410-4DDF-9E86-F9CD4E064EAD:01}



(これ、スワロフスキーのガラスがたくさん吊るされていて、超・きれ~んです❗️)



{090E8CB1-4A1E-4E0C-84EB-B2F4E63702EC:01}



わかるかな…( ´͈ ᵕ `͈ )💘


{D7EEA80A-44C6-43EA-8EA1-D106CCE1ECA8:01}



この通路を渡りきると…*\(^o^)/*



{5D803FB1-3675-4546-B9C6-0E8AD8A556FC:01}



うひゃあ~((o(*°∀°*)o))💓

あんぐり、見とれちゃった(*´σー`)エヘヘ


{B6CCA223-B131-43F8-9440-0BAB0B44AE0C:01}



すごくきれえ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤️



{79D79916-F0F4-48AF-B3A4-F974EDECC5C2:01}


えへへ( ̄▽ ̄)✌️


ヤシの木だって、このとーりです👍


{8CF5121A-3447-4760-8E03-C6E910E4C470:01}



この後、少し並んでエレベーターで

灯台の展望台まであがりました



{6C85C05B-9855-44EC-84D1-5228711EB3EF:01}



上からみる

湘南の夜景、きれかった…( ´͈ ᵕ `͈ )


{3BF9263F-2992-4BD3-B4CA-6B6C8B6CD564:01}



展望台で360度の景色を堪能してまた降りて

行きとは別の道を通って帰ります



{C0613743-69EE-4776-9725-2E87B985DB82:01}



こういうイルミネーションは久しぶりで

とってもキレイだなあ~、

きてよかったなあ~と思いました٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و



{E3D10FC1-06A3-41BD-B76E-6A6870FD08CF:01}


{BEC912DA-327A-44F7-BF3E-9DD4EF7DD93B:01}

{082C83DC-7D77-4F10-BCE8-5E79B50E8CE7:01}


帰ってからは

寒い寒ぅ~い«\( ˙˒~˓˙ )/»と言いながら

酒粕入りの味噌鍋をつつき、

すぐに

暑い暑ぅ~い(*´ ꒳ `*)に変わりました👍

寒い冬のあったか~いお鍋は幸せ(๑❛⃘ੌڡ❛⃘ੌ๑) ˄̻ ̊

昨日は少し、早めに休みましたψ(`∇´)ψ

行ってよかったあ(っ ̄³ ̄)っ ~♡




皆さんの温かいコメントが

すごく心に沁みました((*´∀`*))


心と体、早く元気になります٩(ˊᗜˋ*)و✨