もう無理だな | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

もうむりでしょ?!
これは食べれないよね(笑)
だって1ヶ月前に、パイロットさんが
買ったチップスだもの。
関連記事:パイロットさん宅にて
photo:01


結局食べず「持って帰り!」と言われる
いそいそと日本に持って帰り
いつか食べよう、と思い
でも開けるのもったいないなぁ~
なんておセンチになっていたら
1ヶ月が経ちました。


はっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これも1ヶ月!!(笑)


腐ってる事はないだろうけど
油回ってるよねぇ~…(ーー;)
って事で、大掃除とともに
チッピーもさようならする事にします。


なんか思い出を一つ捨てるみたいです
切ないですしょぼん