.。.:*☆Merry Christmas☆*:.。. | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

今世界中で一番多いであろう
タイトルを私ももれなく
つけてみました。


アメリカでは、イブより
クリスマスの方が大切な日で
恋人と過ごすより家族と過ごす方が
大切な日です。


日本では、恋人とがいない人は
この両日、外出するのがはばかれます汗
まぁ~私はそんな日に
レーシックを受けに行きましたが
何か?シラー



日本とグアムの時差は1時間。
日本時間24日 23:00 の時
グアム時間 25日 0:00


メールをしました。
家族でも恋人でもないけど
やっぱりクリスマスメールは外せないでしょニコニコ


返事は相変わらず期待はしていませんかお
もう今更です(笑)


さてと間もなく25日ですクリスマスツリー
皆さんは(←強調)いいクリスマスを
お過ごしくださいラブラブ

photo:01









iPhoneからの投稿