心配ですよぉ~! | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

昨日の話しですが
私、レーシックを受けましらビックリマーク

手術を受ける直前に
パイロットさんにメールをしました手紙


レーシック 行ってきます( ̄^ ̄)ゞ



と一言。
前に間違って

新しい目の調子はどう?

ってメールが来たから
チョットは心配してくれてるのかな?
と思ってと、私がメールしたかったからドキドキ


そしたら、タイミングが合ったのか
すぐに返事がありましたラブラブ


しっかりね!
◯◯は、偉い風邪を引いたみたいです 。

と…。
大丈夫かいな?
と思う反面、「偉い」って面白いにひひ
日本語ってやっぱり難しいんだよねぇ~ビックリマーク


南国グアムで風邪を引いた
彼が心配ですガーン
でもどうしようもないからなぁ~しょぼん


遠い日本から、元気になる事を
祈ってますキラキラ



iPhoneからの投稿