1ヶ月 | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

なんだかんだと1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月は、本当に長い長い時間を過ごしました。


でもまだ1ヶ月。
出会って1ヶ月。
メールするようになって1ヶ月。
好きになって1ヶ月。
何もかもまだ1ヶ月です。


そうかぁ~…まだ1ヶ月なんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんかもう2・3ヶ月経ってる感じだけど(笑)
そりゃ何も答えなんか出ないわ。


この間、友達にパイロットさんとの
2ショット写真をもらいました♡

改めて見ても
うん。大丈夫。(何が?!)
ちゃんと好きですわ♡


だから会いたいんです!
会ってちゃんと話がしたいんです!!
絶対にもう一度会ってやるメラメラ

と1ヶ月目を迎え、燃えております。
これからも見守ってくださいニコニコ