パイロットさん宅にて | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

Kマートでお酒を買って
チップスを買って
パイロットさん宅へくるま。Bsss

さすがパイロットさん!
部屋がでかいです。

1人暮らしなのに
2LDK+2バスルーム+ベランダ


部屋はすっきりと整理整頓されていて
女っ気なしウッシッシ


ちょっとベランダに出てみたら
すごいいい景色!!
左手に山、右手に海、真正面にタモンの街並み。
うっとりしない方がおかしいくらいの絶景です。


ベランダでひとり梅酒を飲んでいたら
パイロットさんが来ました。

グアムに来てくれてありがとう!
フミに会えて本当に良かった!

って言ってくれました。


フミは結婚したら 働きたい?


って聞いてきました。



ずっと家にいてるのはいやだから
パートタイムでいいか働きたい!



と伝えました。
私の仕事が、子ども相手ということもあったので
パイロットさんは、



日本人学校とかあるしね!
あそこならパートタイムでも
雇ってくれると思うよ!




と・・・。
ん?パイロットさんは
自分と結婚したら・・・
と言う話しになっているようです(笑)


私、どちらかと言うと結構冷静だったので
パイロットさんとの結婚
じゃなくて一般的に・・・と思っていました。





でもそういう風に考えてくれてるなんて
すごく嬉しいじゃないですか!!


結婚・・・したい・・・


とムクムク思いが募ってきました。



しばらくベランダでおしゃべりをして
残っている梅酒をグイッっと一気に飲んでしまいました。


それからしばらくすると・・・
やっぱり酔いが回ってきました。
やばい・・・最近飲んだら飲まれるねんなぁ~・・・
と思っていたら、フラフラしてきました。



そのままベットへGO!
と言っても私が倒れこんだだけ。
パイロットさんは、心配そうにしていました、
が!しかし!!





ここまで読み返してみると
なんかパイロットさんがものすごい
軽い人みたいに書かれてるな(笑)

きてくれてありがとう!
結婚したら・・・

なんて結婚詐欺師のような言葉。
ん?だまされてるのかな??んー


でもお金要求されてないし
会いたいからお金出して
とも言わないし。
日本に来るときは、自分の航空会社を使えば
無料だとか・・・いいな



でも詐欺とかだまされてるとか
全然そんなんじゃないんだから!!


って言ってるのがだまされてるのか?さぁ~?