パワーストーン | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

ずっと欲しかったパワーストーンを
昨日買いました[みんな:02]

なんで欲しかったかというと
ただ何となく…(笑)
でも何かいい事が起こる気がしてラブラブ
それはただ直感的なものです。
その直感を信じて、買ってみました[みんな:03]



これ[みんな:01]
photo:01





真ん中のピンクの大きな石は
インカローズ
って言って、恋愛最強運の石だそうです。
出会いから結婚までサポートしてくれる石。

石に込めた願いは
恋愛運
金運
ちょっと仕事運
長さ調節のための 対人運
あとオールマイティな水晶
誕生石をいれることで運気UP


って直感で買った割には
欲張りな私(笑)
選んでいるうちに、あれもこれもと欲が出まして…汗

で、こんな感じになりました[みんな:04]


でも色々注意事項がありまして
普段は左手
電話やメールする時は、右手
寝る時は、外す
水に弱い石もあるので、お風呂に入る時は外す

あと毎日、浄化するといい

との事。



………浄化はてなマーク


家に帰るとパワーストーンを外して
水晶の上で休ませる


という事です。
確かにお風呂に入る時
寝る時
外したパワーストーンの置き場に困っています。

その辺に置くより、水晶の上の方が
いうのかな?って気になる。


あかん!既に洗脳されてるはてなマークあせる
まぁ~いいか…思うままに流されてみよう、と思います。


運気UP[みんな:05]運気UP[みんな:06]
頼んだよ!パワーストーンちゃん[みんな:07]








iPhoneからの投稿