恋の局面 | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

昨日、オーストラリアに住む姉から
またまたSkypeが。

そしてこの恋の決着をつけないと
いけない話をされました。



日本時間 22:00頃
オーストラリア時間 23:30頃


フミ、オーストラリアに来たいなら来ないか?
ただしビジネスとして。
家事全般と子どもの面倒。
給料も支払う。

ただ、自分で決めること。
後になって、私が来いと言ったから来た
とか言われても困るし
自分でしっかり考えて、答えを出して。
私達は、いつでもウェルカムだし
あなたが出した答えが、行かないでも
全然構わないから。




と、言われました。
そう、姉は私がパイロットさんの事を好きな事も
パイロットさんとの婚活の事も
何も知りません。

改めて言います。
私は、パイロットさんが好きです。


こんな中途半端な気持ちで、日本を離れる
パイロットさんの事を忘れなければいけないのか
と思うと、やっぱりもう一度会いたい。
会ってちゃんと話がしたい
そして、この恋の決着をつけたい
と強く思います。


今度メールする時に



あなたに会いたいです。



と書いてみます。
遅かれ早かれ、恋の決着を
つけなきゃいけないからね!