友達とお友達 | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

先日、パイロットさんのお友達から
私の友達に連絡がありました。


友達が寝ていたら、携帯が鳴ったそうな。
だれ?
とディスプレイを見たら
パイロットのお友達
と表示されていました。

友達はビックリ!

結構一方的に話をされ
突然一言。


私、標準語しか話せない。
大阪弁じゃないけど
気持ち悪くない?


と。

どうでもいい。
そんな事はどうでもいい!


その報告を次の日の朝
友達からメールがありました。


メールを受け取ったのは電車の中。
大爆笑!
メールを読んで、1人肩を震わせ
笑っていました。




お友達と友達がメールをしているなら
アシストしてもらおう♪(´ε` )


って事で、友達にお願いし
メールを送ってもらいました!
まぁ~なんて他力本願(笑)


違うよ!
ちゃんと、自分でも頑張ってるもん!!
最近またメールの感覚を開けてるけど
ちゃんと考えてるもん!



さて次の手を打つとしますかべーっだ!