こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアンダラクリスタルはひとからのいただきものです。

 

 

 

もうあれから1年半以上たつのですね。

2017年の早春

赤城山麓のワンネスさんのキャンプ合宿に参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは群馬の奥の赤城山麓

ウリ坊がとことこ歩いてるのをまじかにみて

あ、山麓なのね。。。。ここはと

身を引き締めた赤城の山の麓でした。

 

 

 

 

 

 

 

ワンネスさんのキャンプ合宿に参加する直前は

なんだか夢の中でスピリチュアルトリップすることが多かった。

ムー大陸が沈む夢をみたのもこの合宿参加前で

それからたくさんの不思議な偶然を経て

いま水蓮というお店を日々営んでいます。

 

 

 

過去のブログ「ワンネス学校に参加してきました」

https://ameblo.jp/fumifumidonguri/entry-12253899449.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その赤城山麓のワンネスさんのキャンプに

ひとりの20代の女性が参加していました。

当時、スピリチュアルネーム。ほぐ。とブログを書いていた彼女でした。

 

 

 

 

その彼女と、前回のブログの話しではありませんが

お互いの特技でエネルギー交換をしたのが一年前。

わたしは彼女に貝殻のアクセサリーをつくってプレゼントしました。

いまでも大好きな作品で

できあがったあと、自分のものにしてしまいたくなったが

そうもいくまいと。。。

未練たらたらで渡したあの貝殻のネックレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぐさんは、チャネリングの絵を書いてくれて

メッセージをくれて

エネルギー交換してくれました。

 

 

 

 

 

 

ほぐさんからいただいた絵にはメッセージが添えられていました

 

 

 

きおくの海

 

みまもる たましい

 

 

 

「わたし」はきおくの保持者

伝える者

 

 

ありがとう 美しさ

 

ありがとう自然

 

 

 

 

大好き

 

 

 

 

 

 

過去のブログ「記憶の海」

https://ameblo.jp/fumifumidonguri/entry-12258012525.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアンダラクリスタルの原石を

あのときほぐさんがプレゼントしてくれました。

 

 

 

ワイヤーワークでネックレスにしたいと思い続けて1年半

わたしの巻き方だとちがうと悩み

ブログで出会ったNinaさんに

ワイヤーワークをゆだねることにしたのです。

 

 

 

 

「まあるい世界の作り方」

https://ameblo.jp/s-tani/

 

 

 

 

 

Ninaさんがワイヤーワークするアンダラクリスタルは

アンダラクリスタルが・・・

 

 

そうそう。こんなふうに。巻いてほしかったのよ。わたし。

 

 

と。。。声がきこえそうないきおい。

もう巻いてもらうならこのひとしかいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

手相と占星術もエネルギー交換したい。

 

お互いの詠みかたや、疑問点など

鑑定やセッションの知恵や経験や知識を分かち合い

シェアしませんか???

 

 

 

わたしならこの線の流れをどう詠むか

このパターンの星を星どう読詠むか

 

「手を詠み星を詠む日々」

というフェイスブックグループつくりましたので

みんなで活用しませんか???

そのなかで共有した情報を

各自セッションで活かせたらどんなに良いかと思うのです。

 

 

 

わたしも永遠に勉強ですから、ぜひ

せっかく習得したこと

気前よくみんなで分かち合いましょうよ。

 

そして各自持ち場に帰り

しっかりそのスキルを活用しよい鑑定をして

その結果でお客さまにお代をいただければなおよいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

興味あるひとはぜひ

Facebookグループでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

統計学は終わりのない世界

宇宙とつながるチャネルも

そして統計学と宇宙は、かならず数字により

ある点で密につながってる。

 

すべては神さま?

宇宙が決めたルール?

 

 

 

 

知りたい知りたい。

 

 

 

 

 

 

 

Facebookグループ。手を詠み星を詠む日々。↓

https://www.facebook.com/groups/299020717351592/?ref=bookmarks

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      水蓮ホームページ↓

 

 

facebook↓

 

インスタグラム↓