橋本環奈にあげる。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


コタとデートしてきましたよ。

この日は、確か






そうそう、人を食べる昆虫展

怖すぎやろw

虫を食べる植物展にいったのよ



大人は500円で子供は無料

やったと思う



喜んでくれたら

ラッキーよね



フーガほどではないけど

コタもなかなかの長さです

またみんなで集まりたいなぁ( ・ε・)




サクッと一時間で満足しまして

たぶん昼前に起きて

お昼食べてゴロゴロしてから来たと思うw

んで、どーする?

サバゲー?

私は見学よ

スポッチャもね

ビリヤード?

いーね♡





飲みながら、遊べるって

うぃーね♡



どの若者よりもスタイルよくて

どの若者よりも下手くそやったわ

爆笑


コタ、モテてくれよ!!!!



さてー、ご飯どうする♡

トリキいこー

うぃーね♡




まじで大学生かぃ

この後、どうしようか♡

うーん♡


みたいな会話したーい


コタは今後しこたまするんやろうなぁー

えーなー




あ、そうそう

コタが橋本環奈を可愛いと言ってて

目がきれい

小さいのも可愛い

ゆーてて

もう終わったみたいやけど

ZIPにでてたんですよ

金曜だけ

橋本環奈でてるよ!ゆーたら

髪の毛くしゃってして

しゃあないな

って起きてくる

しゃあないな!!!!

髪の毛くしゃって!!!!


挙げ句さきほど

ついに

橋本環奈に俺、あげる

言い出した

理由をきくと

うちに嫁に来たら

ハンマーカンマーみたいでかわいそう

橋本こたろうになる

らしいです

うちに跡継ぎいなくなりましたー

( ´゚д゚)


ハンマーカンマーてwww


うん、ほんまに変な名前になるな

いやでも、そんな人もおるて


いや、俺、橋本環奈にあげる


あげるて発想すごいな

もろてやるって一ミリもないの?

爆笑



楽しいデートでした(^-^)



さてさて、寒そうですね

コートゲットしたから大丈夫だもん🎵

飲みにいきたいよぉー(。´Д⊂)


さ、仕事がんばろ

みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆