さてさて、コタとデートしまくり。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

やーん♡


はん♡

コタかわいー♡

Facebookから過去の記事みて

ちびコタに萌えてます

たまらんです



久しぶりになっちょんと飲みました

いい肉の日に

焼き肉たべて

魚食べて




おいしかった♡

なっちょんに

年下君と会わないの?って

会いタイヨー😭

なっちょんが新天地でがんばってて

年下君も、落ち着いたら連絡くれますよって教えてくれたのかな

なくー(。・´д`・。)





年下君ロスですよぉ

ってまだ一週間やけども笑

初出勤、えらい雨やん

梅田まで自転車通勤って言ってたけど

初日から、電車に変更かな?

緊張してんやろうなぁ(;゜゜)



私、今夜は大阪マラソン毎年出場してる取締役と会食(^-^)

おいしいお肉たのしみー♡

華金も飲みのお誘いはいったし

今週は生きていけそう笑


最近よく、コタと天王寺デートしてるんですが

買い物してないのに二万でていくって

どんだけー

コインゲームして

飲んで











スーパーで買い物したら

二万でていくか笑


ご機嫌の帰りの電車で

何度も、声でかい!

聞こえてる!

って怒られちゃった( ゚ 3゚)

んで、ヒゲダンな

髭男爵ちゃうから

とも言われた

それキングヌーな

とも言われた

ピアスどうやってあけたん?って聞かれたから

氷でキャンキャンに冷やして

ライターで安全ピンの先あぶって

一気に。

じいちゃんのライター?

なんでやねん

自分のや

(゜ロ゜)

( ´゚д゚)


コタもピアスするんかな?

似合わない気するなぁ

土曜日は、サイゼリアでトランプしたし

楽しい週末でしたー\(^-^)/




さてさてー

雨の月曜日!

がんばろー

ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね

またねー♡

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆