コタもビッグボーイ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


コタとデートしまくりです

あ、デートって言わないって?

いや、バリバリデートですよ

おっぱい盛って

買ったばっかのワンピきて

ピアス選んでもらって

パンプスもバッグも選んでもらって

出かける前に回転したら

うん、って👍️

彼ピッピだったら

やん♡ってぎゅーして

リップとれちゃったぁー(/-\*)

とかいーたいー!!!!

もう、おでかけしなぁーい

とかいーたいー!!!!


腹へった

はよいこ



あ、はい。




初めてのビッグボーイ!

コタは人生初のサラダバー!


ハイボールあってうれしい

サイゼリアないのなんで?

ウイスキー持参しろってこと?笑


さて問題です

これはなんでしょう


シーザーサラダしたかったみたいで

温玉あったけど、黄身がない!!!!ってコタ

へ?

黄身がない温玉が大量にあるの?

じゃあ、黄身だけもあるんじゃないの?

って、なワケないやん

ちょっと、その、温玉の白身だけいれてきてよ

で、ててきたのが、さきほどの写真

私は見てわかりましたけどね

コタはそれは、真剣ですよ

まだまだ可愛いもんですね

温玉の白身だけやと思って口にいれたら

杏仁豆腐やって

ビックリして、吐き出してたよ

もう爆笑

杏仁豆腐大嫌いになったエピソードできてよかったね( *´艸)



さてさて、俵ハンバーグのおでましですよー(*>∇<)ノ


うむうむ



わぁー♡

ワイン安いし

学生がデートしてるの見られるし

たのし(^-^)



サラダバーにカレーあった!!!!

大喜びのコタ

あなた、甘口しかダメでしょ

カレー嫌いにならないでよ(;゜゜)



カレーと同量のコーヒーゼリーが秘策らしい

交互に食べるねん

って、ほぼ一緒にたべてないか??

ウマイ!!!!ってほんま?


おもしろいなぁ

こんなんで、橋本環奈に嫌われへんやろうか

王子キャラはもう無理やしなぁ

んー

でも、歳上には可愛がられる術を持ってる

勉強させているのでw

ま、なんとか生きていけるか(*゚ー゚)



さてー

モリモリの仕事、がんばろー

何人分の仕事してるねん笑

ま、暇よりいいのでやりがいアリ


ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆