クラブに気軽に行ったら。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


こんちゃー

連休ラストですね

雨風すごーい( ̄ー ̄)

今日はバンビにりんごちゃんみにいきまーす

と、言いたいけど明日仕事なので

コタと虫を食べる植物展みたいなのに

咲くやこの花館にいってきます

んで、サバゲー見学して

できそうなら、コタ初体験してきます!

サバゲー江坂にしかないと思ってたら

平林にみつけた!

よかったらいーな


あ、さて、昨日、めさめさ久しぶりにチキン南蛮作りました



コタのリクエストでした😋💕

すし酢あれば簡単やね

タルタルソース、卵10個分笑

タルタルソース大好き❤️


久しぶりにご飯を作ったのは、

昨日のおわび。

おわび、クラブに忘れ物したから

取りに行くのについてきてもらったけど

ロッカーの鍵がないからって(預けたのに)

世界で一番感じの悪いクソオンナが

クソ対応するので(ほんまクソやった)

荷物とれないまま二人のもとへ戻ると

まぁー機嫌の悪いひーくん(´д`|||)

こっちもどないしようかと落ち込んでるのに

んで、受付に鍵を預けた人に連絡

私が預けたので、私がロッカー開けてもらいにいきます!と。

営業後に一万はろてロッカーぶち壊すそうですわ

あのクソオンナ一万欲しいだけやろ

ほんまクソやわ

んでまぁ、わざわざ営業後にいってくれて

私のバッグを取り戻してくれました

クラブははぐれてしまったら最後

ロッカーは個人でいれとこ。うん

私はリップ一本だけもって、あとはロッカーに荷物いれてしまったので

鍵をもってない方の人なわけで

受付に預けてるなんて思ってもみなくて

ずっと彼女を待ち続け

ロッカーをあけることなく閉店

クソクラブに警察行ってと言われて

手ぶらで警察行きましたよ

ほーんと、手ぶらで夜の街歩いてるの変な感じだったわ

んで、ひっかけ橋のポリボックスいったら

先客、女子4人

うち二人は同じクソクラブで財布すられたって

もう二人は財布落としたって

で?っておおとりの私が

同じクソクラブで連れに先に帰られたらしく

荷物とれなくて

助けを求めにきました。

クスクス

はい、もっと笑てもえーんやでー(T-T)


んで、ポリが6人ほどぞろぞろきまして

いや、だいぶ待ったわ

机に座って(イスないから)寝そうになった頃きはった

んで、若めのポリに事情説明したら

タクシーで帰るしかないって言われて

いや、絶対返すからお金貸してー(ToT)

そうゆーのしてなくて

いや、テレビでみたー

貸してよー

って思ったけど

うーん、どうしよう

家の鍵ないからタクシーで帰ってもなぁ

とか、困ったなぁとブツブツ言いながら

粘ってたら

ベテラン登場

500円で足りる?

返さなくてもいいから

( ノД`)…

かみさまー!!!!

ありがとうございます!!!!

この御恩は一生忘れません!!!!

お、お名刺頂けますでしょうか

名刺ないわー

と、去っていくので

若手にメモください(キリッ

ゆーたら、どこのなんて人か書いてくれた

私は500円とメモを握りしめて

やっと帰ることができました

色んな人に迷惑をかけてしまって猛反省

ロッカーぶち壊し代払って

チキン南蛮作って

謹慎なうですわ



んで戻ってきたスマホには

連れの、先に帰ります

一緒にぬけた子20だったので

もう帰ります

とのメッセージ

クソクラブだったけど、

これはこれで、ええネタの宝庫やな

これでまた飲もうと思ったかぎちゃんでした

イヒ




何故か財布にこれ入ってた

うーん、なんだろ。



でも、クラブ楽しかった

爆音で無で音楽聴けるの気持ちよかった

でも、酔ったイキオイ

初心者のイキオイだったから行けたけど

私だけちゃうかな、フロアで40越え

連れ探してたときに

禿げたおっさんが、ワイシャツ全開で

両手におねえちゃん抱えて

わぁーってしてたのみたけど

40越えは、あれが正解なのかもと思った笑

はてさて、どちらがみっともないのしょうかねぇ( ̄ー ̄)

フロア外で声かけられましてね

顔見られたら申し訳ないと思って

下向いてたら

いくつー?

・・・。

さ、30

え?

あ、うん、オレ年上すきー

(爆笑)

30でひかれる場所なのか!!!!

やばい

(爆笑)


もうめんどくさいから、それ以降は

きかないで♡って逃げときました

この話、全部コタにしましたよ

一緒に笑って

一緒に怒ってくれてた

んで、もうクラブ行くのやめときな

って、超優しく言われたwww


はい。

年齢層同じならいいですか?

懲りないかぎちゃんでした


ネヘ



あ、さてー

そろそろ起きようかな

コタとデートしてきます

ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

まったねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆