麺類でからだブヨブヨ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

 
いやなタイトル笑
 
でもいま、まさにそれ!
 
あれ前ってのもあって
 
食欲大勢で濃い味求めてて
 
簡単便利な、袋麺、カップ焼きそばを
 
なんならご飯とともに食べてました
 
ら、一週間ほどでからだに変化が・・・
 
なんか、お肉がたるんでる?
 
なんか、わたし、ブヨブヨしてる!!!!(´д`|||)
 
ダルダル?
 
きゃー( ノД`)…
 
けっこう食べてたもんな
 
反省。
 
麺類はついついずずずーっと吸い込んじゃうしね
 
コタとマルちゃん正麺の塩味最強かよ!っていいまくってたからなー
 
カップ焼きそば大盛りにご飯ぶちこんでたもんなー
 
お肉がパン!となってるのはいいけど、ダルダルはいやー
 
同じはみ肉でもかわいくない!笑
 
いつぞや年下君に
 
後ろのはみ肉をつんっとされましてね
 
前足出してたんで、後ろにあったんでしょうね
 
さすがに恥ずかしいし、びっくりしてたら
 
年下君
 
「可愛いのおった」ってつんつん続けてたwww
 
きゃー!もー!やめてよー!!!
 
とも言わず、つんつんされてました
 
少しぽっとしながら。笑
 
 
 
40代のはみ肉を可愛いとつんつんする20代。
 
カリカリの同世代にはなんとも思わないって言ってたけどほんまかなぁ
 
 塙がネタで女は49からってゆーてたから

まだ私は女じゃない笑



あ、そや、でも、ダルダルお肉やと、

着やせはする!

贅肉大移動するから!

おっぱい大きくなったと思ったら

ただの贅肉大移動やったw

ダルダルは下に集まるからお腹ぽよんぽよん

なんかやっぱりええからだには見えないなー

艶がない

どうせなら、

ワガママボディにならな。笑

体力減るし

麺類大好きやけど、ぐっと我慢して

お肉、たまご、チーズのたんぱく質ゲットしまーす

可愛いからだになるぞー☺️


追記

その後、炭水化物は控えて

ラーメン我慢して目玉焼き食べてます

それだけで、ブヨブヨましになりました

もうちょいブヨブヨましになったら、

年上君にラインしよ(* ̄ー ̄)

ぬる燗と、秋刀魚のお造りつまみにいこー♡




さてー、寝不足でしたが

いい感じに仕事がはかどって気持ちよかったです

寝不足理由は、相席バージスに行ってたから

連休明けなら空いてるはず!

ゆっくり2人で飲めるはず!

って狙っていきました

が、

一時間ほどで来た笑

この日は、かわいこちゃんと来年からええ運気まわってくるからなにしよで盛り上がりましたので、

相席の人に色々聞きました

ジスはお高いみたいなので

こどもみたいな人はほぼいなくて

ええところで働いてる人とかばかりでしたよ

やってよかったこととか聞けたし

そんなことしてたら、かわいこちゃんが

すんごいキャバ嬢気分!!!!ゆーてた笑

でも、お店の人が私に合わせて

年齢層高めを相席してると、あとで気づいた!笑

若い人もたくさんいてたわ

かわいこちゃん、ごめんな!!!!ゆーたら

年上が楽でいいですぅー涙

若いの気使ってしんどいらしい。

若い子たちの独特の緊張感、あれはなんやろ

私のせいか笑

ま、なんやかんやで面白かった☺️



あ、さて華金!

今日はさとぅーさんたちと

辛いもの食べよう会

土曜も仕事やけど、

どかーんと楽しんできまーす\(^-^)/

ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆