スーツのメガネ男子♡と、やらかした話 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

こんにちは!

 
飲んでますかー?
 
私も変わらず飲んでます
 
久しぶりに年下君と呑みに行きましたー
 
 
 
 
なんかめでたいことでも?
 
はい、年下君の転職祝い\(^-^)/
 
一発で決めてくるハイスペックぶり
 
決まったよ!
 
いま電話ありました!ってラインきて
 
もう、ソッコーで呑みに行く約束2回もとりつけた笑
 
しかし、ほんとに久しぶり!
 
久しぶりすぎて緊張しちゃう
 
しかも仕事終わりだから
 
色々制限あって困る
 
制限ってナニ笑
 
おいしいおでんが喉を通らなかった(/-\*)
 
膝に手おいてモジモジして
 
ハイボール呑んでました
 
(/-\*)
 
 
ほんとのほんとは、転職決まって色々な気持ちで、
 
とりあえず年下君がすすめてよかったです
 
とゆーのも、以前に、
 
取締役と飲みに行くので
 
口紅して、パールつけて
 
いこーってタイムカード押したら
 
後ろに顔色とオーラの悪い年下君がいててビックリ
 
お疲れ様です😰としか言えなかったわ
 
こっちはルンルンだったし😅
 
これはかなーり深刻なんだなぁって
 
なぜか自分のことのように悩んでしまってw
 
頭ぐちゃぐちゃ💫
 
しんどかったよー😭
 
んで、年下君に
 
転職準備してるの?
 
頑張ってよね!
 
あなたのようなハイスペックは引く手あまたよ
 
私が欲しいくらい♡
 
決まったらお祝いしまくるからね!!!!
 
って言ってからひとつきほど活動中で会えなくて
 
つらかった笑
 
でも、ハイスペックのおかげでひとつきで済んだわ
 
さすが年下君♡
 
とりあえずお祝いムードです😋
 
んで、
 
2件目は最へ
 
やっと緊張ほぐれてきた😅
 
普通の会話になってきた。
 
 
 
 
そしたらね、ふと、隣に
 
しこたまシュッとした人が
 
いてるんだと気付く(*゚ー゚)
 
 
あれ?
 
なんか、今日めちゃくちゃかっこよくない?
 
着替えてきた?
 
え、そのままですよ
 
酔ったんですか?
 
いや、緊張してただけ
 
転職の話はちゃんと聞こうと思ってたから。
 
........。
 
 
(/-\*)
 
え?
 
あ、やだ
 
もー
 
なんかやたらタジタジの
 
モジモジ
 
ええ、あぇ、あぁ、えっと
 
 
 
どうしたんですか?
 
やん(/-\*)
 
やめてー
 
あっちむいててー
 
(;´Д`)ハァハァ
 
やべぇ
 
こんなええ男といたの?わたし!Σ( ̄□ ̄;)
 
(;´Д`)ハァハァ
 
タバコ吸ってくるのサインが
 
またスムーズでかっちょえー
 
(;´Д`)ハァハァ
 
スマホみたり
 
夜空ながめて
 
紫色の煙はいてた
 
(;´Д`)ハァハァ
 
 
とりあえず麻痺させよ
 
日本酒おかわり♡
 
ゴイゴイ呑んでやりましたよ
 
酔わへん!!!!爆笑
 
 
なんか、なんか、とにかくやばかったー!!!!
 
ヤバいヤバい言ってたら
 
もう、やりにくいわって呆れられた😗
 
 
今度は大丈夫ですよ
 
土曜だからスーツじゃないですもん
 
 
あ、そっか
 
レア物なんだ
 
やべぇ
 
ガン見したい
 
写真とりたい
 
ソワソワ
 
ソワソワ
 
 
しんどい時間でしたわ😝
 
 
 
あ、ちょっとテンパって?酔って?
 
やらかしてしまったことがあって
 
年下君がいないときに、外したメガネがあったから写真こっそりとりまして
 
あと、かけてるジャケットとか
 
飲みかけのグラスとか
 
なんかパシャパシャしてたんです
 
まだ戻ってこないから、写真みようとしたらパスワードが違うって言われて
 
ん?なんで?
 
酔ってるから?
 
ま、明日でいっかって閉じて
 
ぼんやり呑んでたら年下君戻ってきて
 
このスマホ、僕のじゃなかったです
 
すみませんって
 
同じ色のスマホが、
 
わたしのスマホが、帰ってきた
 
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 
 
あ·······
 
 
 
酔いがまわってきました
 
もうどうでもいーわ
 
気のせい
 
スーツのメガネ男子ながめとこ♡
 
 
他にも色々とったよなぁ(*゚ー゚)
 
やばいなぁ(;゜゜)
 
 
でも、昨日は何も言われなかったから
 
年下君は写真とかみないタイプなんだわ
 
うん、もう一生気付かれないわ
 
いつかしれっと消してやろう
 
と思ってたら今朝、
 
撮った覚えの無い写真がいっぱいある笑
 
みつかった( ゚ 3゚)

しかもいっぱい!!!!
 
 
とりあえずスマホ間違えて写真とってごめんなさい
 
二度と間違わないようにスマホカバーしました!って返信しました😵💦
 
 
そしたらすぐに
 
全然いいよ笑
 
 
いいの?笑
 
私がとった写真はきっとものすごく恥ずかしいと思う
 
ストーカー?みたいな
 
あーぁ
 
(・ε・` )
 
 
メガネの写真だけは欲しかったなぁ
 
(・ε・` )
 
 
 
できるなら、本人の写真がいいけど
 
写真とらして欲しいなぁー

(・ε・` )
 
 
コンビニで精算してる後姿の写真は
 
2枚あります
 
ストーカーです
 
なので、自分のスマホの中身みられるよりは俄然いーね、うん。
 
 (・ε・` )



さてさて、久しぶりにテンションあがったら

コタにどかーんと下げられて

さすが、天王星人プラスの霊合星人の10月!!!!



あと1週間ほどなんで、

頑張って乗り越えましょね



さぁ、今夜は佐藤さんの送別会!

見た目はエロいけど、

脱ぎ方が全然エロくないワンピース着てきました

どんな笑


早く土曜にならないかなー

土曜のために、炭水化物とってない!

体ひきしまってきましたよ♡

このまま土曜を迎えます!!!!

さー、適当に仕事しよー🎵



ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆