貢いでるオンナがいたんですよ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

 
私や、それ
 
って言いそうになったわ
 
 
 
会社の子がビルボードに行ったら
 
前の席のカップル
 
四十手前くらいの女性と
 
二十代半ばくらいの白人男性
 
女性が、彼に好きなもの頼んで♡
 
メニューみてる彼ににんまり
 
乾杯してにんまり
 
2人でイチャイチャ
 
音楽聞けよ!!!!
 
こっちも集中できんわ!!!!
 
って怒ってた
 
それ、私もやってるー
 
(* ̄ー ̄)
 
貢いでるって思ったことないけど
 
そう見えるのは仕方ないのか
 
まぁ、ニヤニヤはしてるかも
 
年下君がメガネかけてたら、やたらソワソワしてて不審者かも笑
 
 
あ、さてー
 
かわいこちゃんのお誕生日会❗️
 
さとぅーさんが、お魚がおいしいイタリアンを予約してくれましたよ😃
 
お魚!とかわいこちゃんに言われて
 
さとぅーさんと悩みました
 
和食屋さん知ってるけど
 
あんなうるさい子連れていけるお店を知らない
 
爆笑
 
悩んだ結果さとぅーさんが、お魚のイタリアンにたどり着いてくれました
 
ヤイヤイしても大丈夫でした♡
 
050-5869-9614大阪府大阪市北区曽根崎2-13-19
 
 
 
 
 
 
 
このお店、魚に特化してるから、
 
お肉も赤ワインもない!
 
おもしろいねー
 
スパークリング飲んで
 
白ワインのんだ😋💕
 
 
 
さすが、さとぅーさん!
 
頼んでるの私も知らなくて
 
店員さんが、グラス以外バンバン下げていくから、ビックリしてたら
 
ケーキでてきて、さらにビックリ笑
 
(/▽\)♪ってなったかわいこちゃん可愛かった♡
 
ティラミスうまー♡
 
では、二件目は私のリクエスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンターがおしゃれ!!!
 
絶対、カウンターでデートしに来る!!!
 
って何度も叫んだ。笑
 
むふふ
 
いつ年下君を誘うかなぁ~
 
クリムトの帰り、たまには梅田でご飯にしようかー
 
なんて行ってここのカウンターで
 
むふふ
 
メガネしてくれてるかなー
 
ダテメガネだから、会社ではかけてなかったわ
 
久しぶりに年下君みたー
 
むふふ
 
キモwww
 
 
 
 あ、さてさて、華金

ラグビー!!!!

パブリックビューイングでもいっとく?

うーん

凪を生でみる!笑


ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆