入籍記念日と、コタの選択肢。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


こんちゃ。

阪神が優勝した日に、入籍してまして

かれこれ16年

16年??

そんなに入籍してたん笑

こないだ

かわいこちゃんに結婚指輪みせてって言われたので

久しぶりにつけたら、入籍記念日を思い出したのは内緒です笑

なら、のもかー

昼飲みは絶対ここ!

天満の明石八


おめでとー

みてみて

ハイボール39円



グラス小さめなのでね、三口で終わるから

ひーくんみたいに、落ち着くまでは二杯頼んどいたらいいと思う

土曜のお昼はパンパンにお客さん入ってるから店内お祭り騒ぎ

お酒遅めなときは、二杯頼んどいて笑





赤味噌のどてやきは、大阪では珍しいね

おいひー

チャーシューもおいひー

何杯でも気軽に飲めるのほんとさいこー

さとぅーさんとかわいこちゃんと、3人で1杯700円くらいのメガハイボールをカンカン飲んでたら

お会計2万なんぼって言われてフリーズしたことあったわ

お酒高いとこしんどい笑

だからこのお店すきー


さぁ、天満うろうろしよかー

天王寺移動しよかー


さかとけ



ポテサラ80円

あ!

そうそうここでね

女子のお悩みが聞こえてきたんですよ


あんな、その人にな

純粋に興味あるねん

でも、君との恋愛に興味はないねん

おっぱい触らして?

どー思う??















てか、触らせたのか!?




同じことをひーくんにゆーたら

ええよっておっぱい揉ませてくれたけどな

その子んとこ行きたかったー!!!!


ひーくんは、そいつは素直でよろしいゆーてた

色んなおっぱいへの道があるんやな


私は、目の前で突然、パン!って両手たたいて

拝むようにして

お願い!一回でいいから!!!!ってのが一番ビックリしたなぁ。



あべのキューズモールをうろうろしまして

ワンピースかいまして

このワンピースが胸元あいたやつで

初めてヌーブラ買ってみた

あ、今日届くから、また報告しまーす

いらんゆーな

いつものniko♡







帰りにコタのご飯と

お祝いチーズケーキ買って帰りました

17年目もよろしこー


コタのことで話し合わなあかんことできて

これからは飲む回数増えそうです

コタが反抗期でね

空手いかない、チャレンジやらない

成績は普通で、やればできるって先生には言われてる

で、この状態のコタをどうしていくか

私らはどうしていくか

何度も話しよってことをきめた入籍記念日でした笑

勉強せぇってゆーたり

嫌な顔して返事だけしてやらんとか

誰がハッピーなんねん

それなら、ズバッと勉強あきらめて

コタの将来のためってゆーたら重いけど

ひとりで生きていけるために、できるだけ選択肢を増やしてあげたいなと思う

勉強いやならせんでいい

嫌でもはたらかなあかん

勉強せんでもできる仕事、探していこーな

YouTuberとかは、おかん、わからん。



習い事、宿題、勉強してて、お宅のお子さんよろしいねぇ

え、塾も?

はぁー

うちの子どないしましょ

犯罪と引きこもりだけはして欲しくないなぁ😓

君との恋愛に興味はないねん!ってゆー

ストレートな男になって欲しいなぁ

でも、コタに期待するのやめとく

しんどい

ヤイヤイゆーてもしゃーない

うん、前向きにな、うん


は、そろそろヌーブラ来るかしら♡

届いたら今日のなっちょんとの飲みにつけていこーかしら♡


ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

連休はまた来週もくるぜ♡

まったねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆