ねぇ、ダ○キンモップ頼んでいい? | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

 
おはようございます。
 
土曜出勤です
 
30分かけて書いた記事が消えたけど
 
仕事中に何してんだ!ってことなんだろうと思って
 
夢中にならずに、今度はこまめに下書き保存しつつ
 
書くと意気込んでます!
 
ナハ
 
 
あ、さて、宣伝広告にダスキンモップのお試しがでてて
 
前から気になってたんですよ、これ。
 
んで、クリックしたら毎度毎度でてくるのでね
 
もう、これは相談だ!
 
 
ねぇ、このモップ知ってる?
 
ん?なに?
 
 
モップで集めたゴミをこれが吸い取ってくれるの
 
(腰に絶対やさしいわ)
 
ほぉ。
 
お試しで、いま600円やって!
 
へぇー
 
頼んでいい?
 
 
お試し終わるといくらなの?
 
うーん、2000円くらい。
 
 
ほぉ。
 
・・・
 
いる?
 
 
えぇ~いるーほしい~
 
じゃぁ、掃除してくれる?
 
 
えぇ~
 
じゃぁ2000円くれる?
 
 
えぇ~
 
えぇ~~
 
 
だめー
 
きゃっかぁー
 
 
 
 
 
と、年下君と新婚ごっこしましたwww
 
もし今なら、私は当然って顔して自分に必要だと思うものは全部、
 
自分で買ってしまうんだろうなぁ・・・
 
可愛くないなー笑
 
モップでストレス1個減るなら頼めよ!やわ
 
たかが2000円で家庭が暗くならんならええやん
 
なぁ?ダスキン!
 
えw
 
私も可愛かったときはあったのになぁー
 
これは自立なのか?
 
うーん、なんか違う気もするけど
 
まぁ、一人で生きていけって言われても
 
あ、はい。って今からでもいけるけど。笑
 
 
ま、可愛さを求められてないと思いきや
 
たまに、年下君に可愛いって言われるときもあるんですよ
 
かわいこちゃんにも。
 
ただの酔っ払いで素がゴリゴリでてるだけですw
 
 
さてー
 
年下君が旅行から帰ってきました
 
お土産もっていきますねってラインきたけど
 
「今度」ってついてたから、疲れてるのかな?
 
今日じゃなさそうなんで、
 
仕事お昼で終わらせて、秋物散策して
 
昼飲みして、帰ろうかな♪
 
 
ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡
 
またねー
 
 
 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆