秋のお酒飲みにいきませんか? | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

 
あぁー、楽しかった♡
 
もう幸せすぎて鼻血でるわ
 
 
仕事忙しいからって言われ続けて
 
このままずっと会えなくなったらどうしよう
 
って震えてたら
 
 
 
 
明日は仕事ですか?
 
僕は4時にはあがれそうなので
 
5時に難波でいかがですか?
 
 
 
 
って最強なラインきて
 
お酒やめて炭酸飲んで、お茶のんで
 
美容液つけてそっこー寝た笑
 
 
6時に目がさめて
 
朝からお店検索しまくった😤
 
楽しいわ♡
 
年下君はいつも早くに来てるから
 
私も早くにいくことにして
 
予定をいれてみた
 
すごい縁起のいい日が近いので
 
バッグと財布をみに。
 
でも、一目惚れしなくて
 
早々と予定終了
 
まだまだ時間あるけど
 
暑くて
 
喉からから
 
 
 
 
 
お先!!!!
 
小一時間まったり飲んで
 
お店検索したり、予約しておこうかなって思ってたのに
 
やっぱり早く来てた年下君!
 
四時半から飲みスタート笑
 
私の誕生日以来だから約ひとつきぶり
 
 
 
 
 
なに話そって思ってたけど
 
なんか、一件目のうなぎだにでかなーり盛り上がってしまった
 
年下君は忙しいけど
 
私はすごーく暇やったから
 
一生分のメモ用紙作ったり
 
ドライヤー買おうかなーって軽い気持ちで
 
口コミ読んだら
 
1800円のシャンプー使うよりサラサラになる
 
すぐに天使の輪ができた!
 
買う買う
 
すぐ買う
 
ポチしたもん♡
 
ゆーたら
 
ちょっろー!って笑われた
 
いやん、初めはダイソンにしようかと思ってたんやけど、
 
とりあえず三万くらいのしとこかな?
 
ベストセラーで13000円?
 
へーどんなんやろ、で、買いました
 
そんな人でした?ってまた笑われた
 
あ、でも、今日髪の毛ツヤツヤですね😃
 
いや、あんたもちょろいな笑
 
何気ない、普通の会話、ほんと楽しい
 
年下君は、
 
疲れてるやろうから、まったり飲もうと思ってたのに
 
そんなこと忘れてキャイキャイしちゃってて
 
立って炭火で鶏焼いたりしてた
 
ギャハギャハして
 
まぁまぁよーて
 
それでもまだ7時!!!!って
 
三軒目の立ち飲みで年下君ギブアップ
 
ええ?
 
まじで?
 
まだ7時代よ??
 
どんだけ疲れてるのよ~涙
 
 
 
僕の分飲んでください🥺
 
のむよー♡
 
 
なんか、ほんとに仕事忙しくて
 
ストレスで
 
久しぶりにがっつり食べて飲んだって
 
だからか、体がビックリしてる
 
酔っちゃった♡
 
やって
 
連れ込むぞ(* ̄ー ̄)
 
僕なら連れ込みますよー
 
連れ込まれたい♡
 
 
 
 
 
ひとりでハイボール二杯とナマギモ食べるオンナ
 
連れ込むより、連れ込まれた方が早そうやな
 
 
 
僕はお酒飲める部署なのになぁー
 
はいはい
 
お疲れなのよ
 
はい、お水飲んでね
 
お仕事大変やったね
 
眠られないほどのストレスかぁ
 
なったことないなぁ笑
 
毎日酒飲んで、ヤイヤイゆーて
 
倒れ混むよーに爆睡してて申し訳ない
 
ストレスでご飯食べられなくて
 
サラダや豆腐ばかりでさらに痩せちゃったって
 
定時に帰ってお風呂つかって
 
お肉焼いて食べてワイン飲んで
 
しっかり寝て
 
ええ体格で申し訳ない
 
どないしよ。笑
 
 
んで、時間も早いのでぶらぶらしようかー
 
僕、旅行用にサングラスみたい
 
いこいこー
 
JINSで、メガネにサングラスをカパっとはめたらサングラスにもなるってのがあって
 
何気にかけた年下君に
 
フリーズしてしまった
 
あぁあぁあぁ、私メガネ男子好きだったことを、今、からだの芯から思い出したわ!!!
 
ガクブルってこのことやわw
 
とぶるぶるしてましたが
 
ぐぐぐっとこらえまして
 
(びびって買わなかったら困るので)
 
結局そのメガネサングラスを買いました!!
 
やったー♪
 
で、なぜかニヤニヤしてる年下君
 
どうしたの?
 
ダテメガネなのに、30分待ってって
 
ええー??
 
何の時間??笑
 
 
まぁ、いっか。
 
暑いけど、さっきみかけたダウンでも試着しにいくかー
 
って、高そうなお店へ
 
男性のダウンが88,000円
 
女性のダウンは108,000円
 
末広がり価格好きやねんな。
 
 あ、可愛いバッグ発見!

わぁー♡

斜め掛けしてみた

わぁー♡

色々みたーい

年下君みたら、手あげてどっかいった

タバコかな☺️

ではじっくりみるよー

お店のバッグ全部みたけど、

やっぱり一目惚れは強いね

買いまーす🎵

お金払ってたら

気づいたら年下君が立っててビックリ

お♡

何かったの?

あとでみてねー😋

って、ちょうどJINSのお時間❗️

メガネ受け取って

お茶でもしよっか

向かいにメガネかけた年下君

(;´Д`)ハァハァ

やめてよ

(;´Д`)ハァハァ

しんどいわ

(;´Д`)ハァハァ


あ、バッグみてー♡


うん、いい色

似合うと思う


あぁ、メガネ男子がこっちみてるー

(;´Д`)ハァハァ

しんどいわ

もう涙


とりあえず、走ってきていい?


はい?





とりあえず、走ってきていい?

 
 
 え?




それか、



一瞬だけ、大声ださせて!!!!



 お、落ち着いてください笑


笑い事じゃないわー

もう、帰ろ

あなたが電車降りた瞬間、大声1発だして、車両かえるわ!


(;´Д`)ハァハァ


年下君がモテちゃうよー😱


(;´Д`)ハァハァ


超幸せやったけど、

なんか辛くもあった週末でした笑




さてさてー

今日はかわいこちゃんの誕生日

さとぅーさんとお祝い🎁🎂します


んで、あさってから年下君が旅行に

予定通り帰ってこれたら、週末お土産渡しにいきますね

メガネして?

(;´Д`)ハァハァ

やばいー笑



美味しそうなお店さがしとこ✨

ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆