ヨシダナギ写真展と、ひーくんと飲み歩き | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

 
アイヌ民族
 
バシバシかっちょええ(/-\*)♡
 
 
 
こんなに素敵なのね
 
教えてくれてありがとう、ヨシダナギさん
 
 
 
写真OKとか、すごいね
 
入場料500円やったし
 
サイン会してるヨシダナギさんを
 
2秒ほど凝視できたし
 
ひーくんも楽しそうでよかった(*´ω`*)
 
 
さてさて、梅田、お昼すぎ、
 
飲むかー!
 
ミッテラン二世
 
 
 
 
 
ワインボトルがハッピーアワーで半額に🎵
 
さてーお次はー
 
 
 
ローマ軒!
 
前足だした私がいる笑
 
アップにすなー
 
 
 
 
 
ひーくんとだと、ひと口の誘惑をオーダーできるからいいわ😃
 
 
上本町に移動して
 
メキシコ料理のアンボルゾー
 
道頓堀店はなくなってたのでこちらへ
 
 
 
 
 
 
ケサディージャ大好き
 
辛いの大好き❤️
 
一番辛いタバスコが辛くなかった件。
 
( ̄ー ̄)
 
 
今度さとぅーさんとギロチンいこっと😃
 
上本町に来たのはもうひとつ
 
りありさんに会うため♡
 
 
 
 
 
 
 
りありさんも年下君と、忙しいみたい♡
 
むふふ~♡
 
久しぶりに俺様みたような。
 
相変わらずイケメンかわゆい♡
 
コタはもう全然かわいくない
 
ウソばっかりつくわ
 
も~やだ~涙
 
 
んで、もう1件いって帰りました
 
ラストの店でぼんやり飲んでたら
 
あぁ、このおじさん、エイひれの人だぁ!って気づいた
 
 
 
あの時は、なんかすみませんでした笑
 
 
さてさてー
 
年下君が忙しくて泣きそうなんだってー
 
仕事落ち着いたら、そろそろ秋の日本酒でてきてるから
 
ゆっくり飲みにいこうね♡
 
はーい!
 
なんてアホみたいなラインしておりますよ
 
 
 
年下君、来週旅行なんで
 
週末暇だから、無事に旅行いけるようにお守りでも買いにいこうかなー
 
お守り何度もくれる女って怖い?
 
お正月に身代わりお守りあげたの
 
今度は旅行のお守り。
 
いや?
 
あかんやつ?笑
 
 
 
ど、どうしよう。
 
だってあげたいもん
 
 
さ、華金!
 
予定ないし!
 
今日も山Pそっくりの店員さんがいてるサイゼリアでもいこうかなー
 
ひとりやとガチやからやめとこか。
 
帰って凪みとくわ
 
また私と飲んでな♡
 
 
ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡
 
またね~
 
 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆