誕生日とか、期待してないもん。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

美容院の帰りはヴィダルサスーンばりのさらさらなかぎちゃんです

(* ̄ー ̄)

なので、ほぼ飲みにいきます

(* ̄ー ̄)

今日はひとりなので、ゆっくり飲みながら書きます

(* ̄ー ̄)


さて、久しぶりに年下君と飲みに行ってきましたよ



いつものうなぎだにです(*´ω`*)

数日前にかわいこちゃんと、四万の水着減価償却必死と年下君は暑気払いをしてきたらしく

彼女たちの婚活レポートがメインだったそうです

やっぱり男の先輩には二枚ほどオブラートかけるんやなぁ

かわいいなぁって思いました

オオオチが爆笑やのに!!!!

その手前で終わらせるんやなぁ

そら会社の先輩やもんな

万が一なんかあったら

あんなオオオチゆえんよな

と、にやにやしながら年下君から話きいてました

年下君は、嬉しそうに話してた

かわいいw

んで、

年下君からは、イケメンで揃えたコンパ行った話きましたよ笑

30くらいのギャル風(派手めといいたい?)だったそうで

年下君がどんなタイプが好みか知りませんが

口振りからギャルはそんなになのかな?

「ギャル風なんですけど、30代ですよ?」

え、40代にゆーてるけど大丈夫?

あ、ギャルちゃうか

え、でも・・・

ギャルじゃないからいいのか?

わからん

わかりたくもない

うん



うなぎだにの天ぷらおいしい

蒲焼きもいつもおいしい

だから通ってしまう🎵

ひとりの店員さんに顔覚えられてて

えっと、みなさん覚えてるけど

彼女だけ


いつもリアクションしてくれる

その度に年下君がはにかむ

はにかむなー!

はにかむから、私もなんか、ぽってなるやんか

(* ̄ー ̄)

年下君に僕は甘やかされてるってよく言われるけど

近頃もしかしてって思うのが

もっと大人の男としてみて欲しいのかなって

ええー

無理!爆笑

ごめんね、年下君♡

かわいいから好きなんだよ

かわいいから一緒にいたいんだよ

大人の男で尊敬できて、素敵な人はしこたまいてるからね

そこの枠に入るのは難しいよ

なんて思っちゃいました( ̄ー ̄)

かわいいw



年下君の好きなところのひとつに

ひとりでの旅行が好きってとこ

私はしたいと思ったこともないのでわかんないけど、

年下君は運転が好きなんだって

愛車でフエリー乗って九州旅するそうです

なんか、なんかですけど、

私は年下君の一番かわいいときに出会ったのかもって

30代で愛車とひとり旅

普通やし

その前に彼女作れよ的な?

結婚願望ないらしいけど

それは20代やからでしょ

こども好きやん

家族大事にしてるやん

ま、えっか

がんばれ♡

いつまでも私と飲んでね♡( ̄ー ̄)






うなぎだにの後は、

牛タンの龍ノ巣にいって

お造りでせんまいはいつも年下君の担当でして

くせ強めの性格やのに、謎の食べ物いけるんやってゆーたら

部位くらい知ってますよ

言いませんけど

知りたいならご自身で聞いてください

あ、はい

お代わりついでに

せんまいはどこ?って、ものすごい綺麗な銀髪(昭和)のかわいこちゃんに聞いたら

あ!

・・・

こないだ聞いたとこなんですけど、忘れちゃいました😋

って店長に聞いてました

とりあえず愛想よくてかわいくて

人は愛想だねって年下君とうんうん笑

メニューにせんまいは第3の胃って書いてたw

ごちそうさま🎵


んで、

久しぶりに最へ

久しぶりの最で

思い出したのは

最のカウンターの壁側で飲むことになったら

年下君はめっちゃつめてくる

押してくる?

え、そんなに満員ちゃうよ?

やけど、ラッシュくらいつめてくる

んで、上から目線でにやつく

はん(/-\*)

なんやねん!!!!笑




しろくまさん

やて。

かわいい♡

あーよーてる笑


年下君があははって笑ってる

楽しそうでよかった

ふんふんゆーてる

美味しそうでよかった

下向いて方針状態のときは

お腹いっぱいで眠たいのね

かわいいね

でも、半年前より、日焼けして

筋肉ついてて、素敵よ

ちゃんと、大人の男になってると思うよ

いつかわいい女の子ができても

うん

( ・ε・)

でも、どうしよう

年下君が30代なったら、冷めるみたいなんw

あー

女に生まれてよかったー!

やん

爆笑

いや、冗談ですよ

ちゃんと年下君を大切にします


んでまぁ、酔ってた帰り

来週誕生日ですね

うん

お祝いしましょ

え!いーの?

嬉しい

ってバイバイしたから

まぁ、って思ってたら

誕生日、いけます?ってラインきた♡

うん!めっちゃ嬉しい!ゆーた!!!!

仲間由紀恵ばりの顔したった

大丈夫、コタが誕生日お祝いしてくれるくらいで思ってるから

だから、誕生日お祝いとか、期待してないもん!!!!

こんな生きてて誕生日祝いで最高ってないもん

それは仕方ない

私がめでたいんじゃなくて

お母さんに感謝の日やからね

ほんまに、どえらいもん生みましたね笑







(/-\*)♡





さてー

飲んでますか?


とりあえず、笑っときましょ

じゃぁ、泣いときましょ

泣き活好きです


よし、なこ!


ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆