夏休みだー!相席バーだー!! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

こんにちは。


年下君に


早く会いたいってラインしたら


どうどう笑


って返信きたかぎちゃんです(* ̄ー ̄)



 
だって最近、年下君よりもかわいこちゃんと仲良しなんだもん

最近ね、
 
私、行動だけは若いことしております
 
相席バーいきましたよ
 
24歳の女の子と並んで
 
相席バーいきましたよ!二回ゆーてみた
 
 
 
すごいね、40オーバーはお金払うシステムとかないの?
 
飲食無料!!!!
 
男の人はドレスコードあるから
 
みんなピシッとしてます
 
 
 
 
全部無料とか、すごっ
 
男の人がこなくても全然楽しい
 
かわいこちゃんとずっと飲んでたい
 
だって二件目でメガハイ5杯ずつ飲むもんね( ̄ー ̄)
 
1時間ほどふたりでやいやいしてたら
 
男の人きまして
 
そこからは怒濤の相席スタート
 
男性はお金がかかるので、席替えがすごいのなんの
 
もう、完全に目が回りましたw
 
ここどこ?
 
あなた誰?状態笑

トイレいくゆーて、全然戻ってこない私を心配して

かわいこちゃんトイレのドアをガンガン叩いたそうで

やっとドアがあいた

ゆーっくりドアがあいて

私がそろーっとでてきて

かわいこちゃんをみつけて

ふぁー♡

ってゆーたそうです

なにその、ふぁー♡笑


全然覚えてない笑



 
しかし、あんなに知らん人と大量に話しするとかすごい経験
 
もちろん、なんにもなかったですよw
 
知り合いに会うこともなかったしw
 
かわいこちゃんは男前とライン交換してました♡
 
よかった。
 
私のせいで何もないと申し訳ないwww
 
フラッフラで帰りました。朝に。爆
 
 
 
さてー夏休み♡
 
 
 帝塚山のクロスってバーに連れてってもらいました(*´ω`*)





 20代前半によく飲んでたカクテルが

フローズンダイキリ

懐かしい!

イチゴが一番好きだったなぁ

懐かしい!二回ゆーてみた笑



お金持ちが多い帝塚山のバー

かぎちゃん、ほんまに大きな声やめてな

ほんまにあかんで?

焼き鳥屋で念押しされまして

雰囲気のまれるタイプなんで大丈夫

案の定大丈夫でしたよ

私より声でかい人おったから笑

大きい声だしてないけど、

私の失恋話で盛り上がることに(´д`|||)

連れてってくれた人は

なぞの外人とセッションしてました。爆笑


あー、夏休み!!!!

会社のスレンダー美人が

白浜にバチェラー旅行してきます!!!!

四万の水着の減価償却がんばります!!!!

と鼻息荒かったので

わたしも、夏休みなんかしよー☺️
 
 

さてさて、昨日から開催しております

爽月の9周年イベント

100円で色んなあてが食べられるそうですよ

紀土飲み放題2500円すごー

スタッフ不足のため、かぎちゃんお手伝いしてきます

洗い場なので、その若くて可愛いこでは、ありません。笑


声かけてください

はにかみます。笑


ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆