コタ12歳 誕生日おめでとう | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

いとしのコタ、お誕生日おめでとう

 

 

今年は、アフタヌーンティーでお祝いしました

 

コタがハルカス好きなのと、

 

自分では行かないだろうなぁと思って

 

ラウンジプラス のアフタヌーンティーにしてみました

 

 

大きくなったでしょ

 

ホテルでランチ♪って楽しみにしてくれてました

 

アフタヌーンティーがどんなものか、楽しみにしといてね♪

 

では、まず飲物選びますよ~

 

紅茶かコーヒー

 

紅茶を楽しめばいいのでしょうが、

 

二人してコーヒーに。笑

 

コタは初めてのウインナーコーヒーに。

 

なんでウインナーか調べてみると

 

ウィーン風のコーヒーって意味だそうです。

 

へー

 

コタは、上質な生クリームにご満悦で

 

香りがちゃんとするコーヒーに感動しておりました

 

 

じゃじゃーん

 

ハロウィンなのか?ってくらいのかぼちゃ

 

アレルギーないけど、かぼちゃ好きくないって言っておけばよかった。

 

コタもサンドイッチ残してたw

 

他はどれもおいしかったですよ~

 

なんか、3段くらいのかごみたいなんで来ると思ってたから

 

これだけかーいっ!って内心つっこんでたら

 

コタが

 

 

で、メインは?

 

 

 

 

うん。

 

ま、そうなるよね。

 

うん。

 

 

 

これ、前菜やんな?

 

 

 

 

 

いんや、紅茶と軽食を楽しむのがアフタヌーンティーだそうです。半笑

 

 

 

え・・・

 

うそん・・・

 

 

まぁ、デザートあるから、ね♪

 

 

 

お誕生日おめでとう♡

 

ありがとう。

 

いい経験させてもらったわ

 

 

映画の前に、おにぎりとファミチキこーてな?

 

 

やんな。

 

まぁ、想定内なので大丈夫です。

 

あの、ちなみに、腹なんぶ?

 

0.5ぶ。

 

爆笑

 

3500円のランチ、0.5ぶゆーなwww

 

 

 

この後、映画の前に、おにぎり2個とファミチキ2個をぺろっと食べてました

 

右手におにぎり

 

左手にファミチキ

 

とっても幸せそうでしたwww

 

 

映画はトイストーリー4みたよ

 

次はワイルドスピードをみたいそうです

 

ご飯の前にサンダル買って、服買って

 

私も立派なお財布母さんになりました。笑

 

 

ご飯はいつものnikoいって、

 

 

なぜか猛烈たこ焼き食べたくなったので

 

やまちゃんへ

 

 

やっぱりわなかが一番好きだわ

 

 

コタ、12歳のお誕生日おめでとう

 

いいおとこになってね

 

愛しています。

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ買って帰ろうかな♪

 

ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

 

またね~