よい誕生日でした(/-\*)♡ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

いやー

うん

めっちゃ、ええ誕生日過ごせました♡



まず、前日に田中圭のセックス本ゲットして

ふんふん言いながらページめくりましたよ

実際は、まぁこちとら大人なんでね

ほぼ、知ってることでした爆笑

でもまぁ、20代の女子がもっと安心して

気楽にできたらいいよなぁと、私も思います

あ、ほんで、土曜日は朝からがっつり仕事で

時短ママさんは保育園都合でお盆休みに入るので

ふたりでモリモリ仕事して

昼からはひとりで仕事して

珍しく土曜日休みの年下君。

ちょーレアな三連休を満喫したいだろうと思ってラインせず

モリモリ仕事しました

んで、四時にあがれたので年下君にラインすると

心斎橋でうろうろしてますとのこと。

彼が仕事だったら一度帰宅してシャワーはいりたかったよ😂

ま、早く会いたいから行きましたけどね笑

年下君に会って、さて、どーする?

誕生日前夜祭なので

うなぎだにの離れにいきますか🎵

ってことで、初の離れへ




お造り盛り合わせがめっちゃ
美しかった♡

初めていった店だし

店員さんが私たちの前離れないしで

なかなか写真とれなかった😭

途中で年下君がおいしそ!写真とらんでいいの?って言ってくれたよー😋

美味しいものたくさん食べたんですよ

年下君の地元では鮎がとれるので

小さい時から食べててしかも好きだそう

その稚鮎があって、しかもアヒージョ!

めちゃ美味しくてビックリ

天才料理人がいるお店です(*´ω`*)

あとは、鱧の白焼き、水ナスのおつけもの

お造りはボタン海老の頭を焼いてくれるんですけど、

味噌?黄身?のソース塗って焼いてある!

にくい!

あれもこれも食べたくなる

ちょいと誕生日価格のお店でした笑

さて、お腹そこそこ膨れてますが

まだ七時(* ̄ー ̄)

裏なんばうろうろしよっかーって心斎橋からなんばへむかう商店街で

人をよけるときに手をひかれて

その時に年下君が持ってた紙袋渡されて

こんなとこで渡すのもなんやけどって笑ってた

大丸の紙袋の中には4℃の紙袋!!!!

きゃん♡

どうか、こそばくてつけられないネックレスではありませんよーに!!!!

と願いながらなんばへ

嬉しくて嬉しくて、顔にやけるー(/-\*)♡

裏なんば行こうとしたら

なんか、私たちがぶつかったってゆー若いにーちゃんが

私たちを睨みながら真っ赤な顔して文句ゆーてて

連れの2人が抑えてくれてたからよかったけど、

全然おさまらんくて、こりゃ危険だなと感じて

薫製のお店、ジャミーへ

ここでは、田中圭のセックス本の話題で盛り上がりました(* ̄ー ̄)

年下君は指南書やと思ってたらしく

今年の四十八手はなんなん?

そんなんない笑

田中圭の好きな体位はナニ?

そんなんもない笑

へ?

何が載ってるの?

なんやろねw

ここで大概知ってることでしたってゆーかどーか悩んで

パラパラしかみてないねん

でも、彼氏の無理難題をどうかわすかってコーナーは面白かった、ゆーときました

いやほんまに面白かったもん

高速でってwww

んでやいやいして、年下君が早々とお水になったなぁと思ってたら

トイレでたらお会計終わってた(*´ω`*)

酔いざましにお散歩しよー

思い出の道頓堀川沿いを歩いて

ベンチでおしゃべり

あー、たのし。

(*´ω`*)



プレゼントあけた♡



はんっ(/-\*)♡

あした、お店いって保険に全部買い占めてくる!!!!

なくしたら死ぬ(´д`|||)

ありがとうございます

あぁ、幸せ

秋の新作やねんて(^-^)

会うまであちこち寄って

初めてティファニー入って緊張しました

大丸の店全部入ったかも(はにかむ)




はにかむなー!!!!

(/-\*)♡

もう十分です

ほんと、ありがとう

今年はゆっくりじっくり生きようと思った笑


んで、またお昼に会うってゆー笑

お誕生日ランチ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

高島屋の炉端佐藤











僕、王様の気分🎵

こんなに幸せでいーのー(*´ω`*)

いーのー(*´ω`*)



最高の誕生日を過ごせました

あー、楽しかった

あー、たのし。

仕事やアンチエイジングなど、

がんばります\(^o^)/


さてさて、うちはお盆休みないので仕事ですよ

お盆休み感だすために

コタにサングラス借りてきましたよー

仕事は山場!

楽しい仕事なのでルンルンでやってます




追記

終わったー

今回はちょいと手間取ってます笑

お肉買ってかえろ(*´ω`*)


ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆