夏ラベルの日本酒♡ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


るんるん(’-’*)♪


飲んできたー(*´ω`*)♡

あぁ、幸せ

もう、ほんと好き。

うなぎだに、三回連続同じ席で

店員さんに、さすがに、覚えられてて

きっと、入り口の蒲焼きって呼ばれてる。笑




あの、道を覚えない年下君が、

心斎橋のうなぎだにを覚えましたよ

お店で待ち合わせできるって喜んでたけども

なんばからのスタート地点で右往左往してたのは、記憶にないのでしょうか

不安です。笑



もうでてますね🎵

鱧の天ぷら

ふわふわで最高😃⤴️⤴️

あ、みょうがの天ぷらも美味しかった♡




年下君が一週間ずっと仕事つらそうで

ほんとかわいそうだった

大丈夫?とかおつかれさま♡とかしか言うことできなくて、もどかしかった(´д`|||)

ダメもとで、飲みいく?

に、いく!!!!って返事きて、よっしゃ!!!!

めっちゃ気合いいれて会いに行きました。笑

夏ラベルの日本酒のんで



鰻の蒲焼き食べて

仕事の話、じっくり聞きました

おいしいもの食べて

おいしい日本酒のんで

仕事の話したら、元気でてきた!

お腹へってきた!

とっても嬉しい😃💕

いつものコースいこー



タンがおいしいお店(*´ω`*)♡

いつもいっぱい(^-^)



いつのまにか、私が焼く係になってる。

ホルモンは食べないから、それだけはもういける?まだ?って聞いて焼いてます

焼くんかい!笑

いつも同じお店で、同じもの食べてる😋💕




このあとは、立ち飲みいって

ハイボール飲んで、ヤイノヤイノ

こないだ、先輩に連れられて婚活パーティーいったんだって

なんとも言えない感じで話するの、ほんと可愛かった

年下君は、自分からいかないので

こられることがあるそうで

しかも、ガンガンこられるみたいで。笑

なんかね、その人、嫌な感じの人だったから

先輩の近くに邪魔せん距離感でいてました。

は?なにそれw

先輩は口説くのに懸命で

僕が近くで立ってるの全然気づきませんでしたよ

んで、そのあとは男だけで飲みに行きました


いやいやいや、なんかあったでしょ

あなたも懸命にしてたでしょ

違うの?

と、心でそっとつっこみました

乙女だわ私。笑


楽しい時間をすごせて

幸せだなぁ

感謝してます


さて、今週は忙しいけどやりがいあるので

仕事楽しんでいきまーす

みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆