しらふのお隣さん。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはよー

たくさん寝たいけど

仕事の夢ばっかみるからもう起きるー!



さて、昨日は歓迎会でした

ええ焼肉屋さんで、大満足🎵

隣の席の人はお酒が飲めない人で

私より10センチ背が高い

体育会系だけど、チャラ目のひと。

年下君と同じ背の高さが信じられない!!!!

体型違うってすごいなぁ

年下君は昨日も仕事がつらそうで

放っておいてモードだった

さびしいよぉ。笑

んで焼肉食べ終わりまして

おしゃべりタイム。

しらふのお隣さん

うーん、なぜか・・・

俺はまだまだ元気っすよな話に。

自信あるそうで、この話のオチは

このあとどうですか?

試してみます?やんなぁ

会社の歓迎会やんなぁ

この人オモロ。

年下君の方が若いし元気な話聞いたことあったから、言いたい!!!!ってなったけどぐっとこらえた笑

いいね、うん

自信があるのはいいことです

枯れてるより、エロい方がいい

うんうん

頑張って彼女つくってね♡


年下君、早く元気にならないかな(・ε・` )



さて、華金!

雨!

風もすごいですね

スカートぴゃーってなったわ(´д`|||)

お目汚し失礼しました

なーんも予定ないわ!

年下君の心配しつつ

コタの土産話楽しみます

ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆