いつも全力で飲む。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはよー

大好きな年下君が

仕事つらくて弱ってる😭

かわいそうに😭

また仕事辞めるってゆーかな

辞めたら寂しすぎる😭


あ、さてー

こないだ、かわいこちゃんと飲みに行きまして



角打ちってやぁつ?

なぜか奥のテーブル席をがんがんすすめられた。笑

いやいや、立ちたいの

立って飲んで、しゃべりたいの

ハイボールは500円しますが、2杯は確実に飲めるのでよし。

初めてのお店でしたが

途中店員すらいなくなったので

粗品の包○が話題に。

かわいこちゃんは三姉妹の長女で

まだまだ若いのでね、そんなことは全然知らなかったみたいで

すんごい真剣に聞いてましたよ

結局は好きならなんでも大丈夫で落ちましたけども。笑

んだら、コスパのいい店いきましょかーとかわいこちゃん☺️



鳥貴族では、メガハイボール頼んだらくじが引けるキャンペーン中

ポテトフライとなんからしか食べない私達。

メガハイボールがんがん飲みます

くじが面倒になり、

店員に引かせたり

スクラッチ削らせたりしてましたところ

もう最後の方は店員が無言で

くじ引いて

スクラッチ削って

はずれを見せて去っていく

なかなかいいシステムです。笑

ハズレくじの山をあてに

がんがん飲みました

この子とは、なぜかいつも全力で飲んでしまう

○○したら、したくなるに激しく同意して

大爆笑しましたwww

あーおもろかった

次の日がんがん二日酔いで

めっさ酒臭かった♡

また全力で飲もっと😃


さてー、今日修学旅行のコタ

寝癖ついたらどうしようなんて可愛いこといってましたよ

かつあげされるかな?なんていらぬ心配しちゃった

急に生理になったらどうしようがなくてよかったけども

色んな経験しておいでね

喧嘩しないよーにね

お土産いらないから、好きなもの買っておいで

キーホルダー買ってくるわ!って言われた。笑

い、い、い、

あ、ありがとう

でも、ほんとに自分の買いな🎵

気をつけて行ってらっしゃい((🙋


ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆