久しぶりの爽月 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

こんばんは

久しぶりに爽月に行ってきました😋💕



おばんざい何種類かカウンターにのってた

飲むと食べないので

たべやってだしてくれた

久しぶりに行ったので

新しいバイトの方がいらして

どーもーなんて挨拶して

とんちゃんとしゃべってたら

バイトの方に、

「奥様ですか?」

???

奥様ですか?

とんちゃんと顔を見合わせてびっくり

いえいえいえ汗

ただの愛人です汗

へ!?とバイトの方www


まず、私が店にきて

とんちゃんが座ってた

カウンター席に座った。

ハイボール?はい

漬け盛?はい

常連すぎて接客じゃないもんね。

接かぎ。笑

するとバイトの方が、

いやぁ、店長の話し方が全然違うから・・・

そんなに違ったんやね

なんか、うれし。笑

さてー

ひとりの時はあまり飲まないけど

久しぶりにきたから飲むか🎵



鼻ふくらまして出してきたので

手に入りにくい日本酒なんだと思う

とんちゃんの好きな日本酒、だいぶ慣れてきた。笑

初めはよさがわからなくて

菊正宗をチンチンの燗で飲みたい!!!!ってずっと思ってたw

他のお客さんがめざとくこの日本酒をみて

あ!はなあび!!!!飲みたい!!!!

あ、宣伝につかわれた!笑



爽月の鱧の天ぷらは、大きい♡

塩で食べて

タルタルはあてに。(^-^)

爽月は木曜休みで

あとは、夜営業が6時?五時半?から8時半まで

体がだいぶましって言ってた

私が久しぶりなのは、爽月で飲みすぎて

とんちゃんを怒らせてしまったから

もう一生行かないお店になってました。笑

迷惑かけちゃだめよね(´д`|||)

んでまぁ、共通の知人がお節介して

前のことは不問にしますって言われて

なんやねん、不問ってw

まぁなんやかんややりとりして、

また私が爽月に。

もう迷惑かけないようにしよう

仲良くなりすぎると、甘えちゃってダメね

気を引き締めます( ノД`)…



さてー

仕事楽しんでましたが

育休あけさん、仕事の仕方がまずくて

これ先にお願いしますって頼んだら

時間かけて、それしかしなくて

しかも時間切れで途中までとか

ほんまつらいわ(´д`|||)

いけるとおもて一人でしてたら

スムーズにいかなくて

隣の部署にひとりだけだったので

資料の山にうっぷした。(/。\)

辛いときはこれ

年下君の写真。笑

写真みて、ガン見して

色んなこと思い出して・・・


はあ、がんばるか!!!!

と、残業してきたー

今日が仕上げなので、ちゃんと仕事してもらおう


さてー

みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆