冷やし中華の具なしが好き♡(らしい) | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

昨日、食べ歩きブログ読んで

 

めっちゃ献立、いや、アテを考えてたけど

 

財布の中、まだ昨日のままだったので(千円ない)

 

なんとかなるかーって帰ったら

 

なんもなかったので、鳥皮解凍して

 

とりだめドラマ見ながらチーズとワインしてました

 

買い物して帰ってくれたひーくんは

 

かつおとか、お刺身食べてて

 

私は食べる気しなくてそのまま飲んでて

 

ひーくんが第二弾なんか作ってて

 

鳥皮のカリカリと、なめろう作ってくれて♡

 

IMG_20170517_073622941.jpg

 

芋ロックをごいごいー♡

 

んだら、ひーくん冷やし中華食べていい?

 

いいよ!好きなだけ食べて!(1個しかないけど)

 

IMG_20170517_073616165.jpg

 

あら、なんかおいしそう♡

 

具なしで、全然ええねんて

 

楽な人♡あざーす

 

スーパーのあの青いやつあるやん、あれ

 

麺おいしいよなぁ

 

おいしい麺の焼きそば食べたいわぁ

 

昨日、喫茶店の口やったの思い出したわ

 

分厚い玉子焼きのサンドイッチ食べたい

 

焼きそば食べたいってなってて

 

今日のお弁当

 

IMG_20170517_073608488.jpg

 

砂糖入りの甘い玉子焼き!

 

ピーマンは手で引きちぎってチンしたやぁつ

 

スギちゃんだろう?(ちょっと間違ってる)

 

マヨネーズと辛子持っていくもんねー♡るんるん

 

 

 

さてさて、今週は暇なのですよ~

 

ブログみまくろっと♪

 

ひーくん晩御飯いらないってー

 

今日も買い物いかなくていいわ

 

洗濯くらいはしよう、うん。

 

ではでは、皆様はより酔い晩酌をね♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ