新人歓迎会でサプライズ。高木ブーの席で最悪でした | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

昨日のこと思い出したくないけど

 

つい思い出してイライラしちゃうかぎちゃんがヤダw

 

昨日は新人歓迎会で、楽しみにしてたイタリアンでした

 

デブと離れたいので1番にいって、席確保してたのに

 

私のテーブルに着席するデブ

 

連れの小デブと一緒に。

 

やめろや

 

ちゃんこ屋か!ばかー

 

デブは座ると動かないので、困ったなぁと思ってたけど

 

こないだ一緒に飲んで楽しかった人が隣に座ってくれたので

 

まぁええかぁ。その隣にはできる上司だし。

 

んでも、斜め前には大デブがいてて

 

なんで仕事終わってもお前の汚声きかなあかんねん

 

とりわけしない(いらんけど)

 

イタリアンなんで、炭水化物ガンガン食うて

 

散々食うて、寝る!

 

大デブも小デブも、お腹いっぱい~って寝だす

 

高木ブーか、養豚場か。

 

なんやねん

 

帰れや

 

しょーもない

 

お前の発言で誰一人笑ってへんぞ

 

てか・・・

 

と、ずっと文句ばっか~~~~

 

最低なモードになり

 

昼間に、笑飯の懐かしいネタで盛り上がったさとぅーさんと

 

飲みながら、また盛り上がりたかったなぁ~

 

さとぅーさんは、社長テーブルで、イタリアの話してはるわ

 

あっち行けばよかった。ちっ

 

初めて、90分飲み放題のラストオーダーが遅く感じたわ

 

んだら、さとぅーさんが、こっち見て目キラキラさせてたから

 

なんやろうと思ったら

 

IMG_20170516_072828524.jpg

 

はっぴーばーすでぇ~とぅ~ゆぅ~

 

って笑飯のネタやんかwwww

 

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!

 

めっさタイムリーでめっさおもろかった

 

今日はさとぅーさんにコレで盛り上がろうっと♪

 

IMG_20170516_072806221.jpg

 

かわいいねぇ

 

生クリームとイチゴ剥いで食べたよ

 

お行儀悪いねwww

 

いつの間にか起きてた大デブ小デブも、糖質をペロリと食べて

 

眠いと、石像になってました。

 

んで、お開きになり、みんなとは別の方向に歩いて

 

飲みなおし~♪

 

と、財布みると、千円すら入ってなくて

 

爆笑

 

もう10時前だったので、もう帰りました

 

人生初だわ、2次会行かずに帰ったの

 

大人だわ。そうなのか?汗

 

 

さてさて

 

まだ火曜っすか。

 

今日は笑飯でさとぅーさんと盛り上がる!

 

笑飯みながら、出勤しまーす

 

ではでは、皆様はより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ