昨日のダイエット番組みた? | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

ネタバレはしませんのでご安心を。

 

昨日、ダイエット番組やってて、

 

阪神ファンのライングループでおしゃべりしながらみてました

 

私MECしてるんですよと、言えた!笑

 

MCTオイルも初めてます!とも言えた!笑

 

IMG_20170518_071436824.jpg

 

これは、ずっと気になってたけど、近所に売ってなかったのですが、

 

このたび、モラタメさんで、お試し販売してたの♡

 

今もしてるよ!気になる方はぜひ!

 

モラタメ

 

IMG_20170518_071436850.jpgIMG_20170518_071436831.jpg

 

オイルは、コーヒーにいれて飲んでます

 

脂肪燃焼してくれ~

 

IMG_20170512_071959867.jpg

 

昨日、暇だったので、ダイエットレシピなんかを検索してまして

 

色々あって、なんかワクワクしてしまって

 

舞茸ダイエットのレシピで晩御飯♪

 

IMG_20170518_071713153.jpg

 

これをよく噛んで、アテにしつつ飲みました

 

もやし、糸コンも買ったよw

 

今日のお弁当

 

IMG_20170518_071417829.jpg

 

舞茸、ワイルドピーマン、出し巻き。

 

甘い玉子焼きはいまいちやったわ

 

やっぱりサンドしないと意味ないわ(当然)

 

今日も、ピーマンは引きちぎって、レンチンしただけ。

 

スギちゃんだろ?ドヤッ

 

 

さて、今日はコタ空手の日なんで

 

一緒に晩御飯だわ

 

マカロニサラダ作ったので

 

あとは、鶏のなんかしようっと♪

 

久しぶりにサイゼリア行きたいなー

 

 

さてと、今日も暇だよ!

 

ダイエットブログ読んでテンションあげるぞー

 

ではでは、皆様はより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ