酒粕コチュジャン鍋を激辛で。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

今日は日曜日!

 

昨日は、一歩も外にでなかったー

 

コタの腕時計のアラームが朝5時に鳴って

 

それ以来眠れなかった~

 

ので、昼までが非常に長かったよ。笑

 

昼までのんびーりして、

 

冷凍庫にあったクランベリーパンを少しずつかじりながら

 

コーヒー飲んで、まったり

 

メッセンジャーのラジオ終わったらコタと長風呂タイムー

 

んで、風呂上りにプッシュー♡

 

ひーくんの福岡土産のふくやの明太せんべいをアテに呑み始めました

 

なんか記憶が薄いけども

 

遅くに帰宅したひーくんが

 

疲れてて、ぴょぴょっと食べてささっと布団へ行った。

 

行くのはいいけど、しんどいのも仕方ないのかもしれんけど

 

嫌な雰囲気だすのやめてよー

 

しらけるわ

 

まぁ、よーてたからそないに気にならんかったけど、

 

よーてて覚えてるくらいやから、

 

酔ってなかったら、そらーもー。笑

 

まぁね、休みなしのシャチ君やもんね~

 

知らんけど。笑

 

今日はおでかけして、のもーっと。

 

( ´艸`)ムププ

 

 

 

さて、全然飲みにいけてないぞー

 

華金こそは飲みたいぞー

 

と、遅めの時間にスーパーへ

 

割引シールのおかげでどんどん飲みメニューが♡

 

IMG_20161014_231027178.jpg

 

温豆腐にしょうかと思ってたけど、

 

激辛週間みたいなので、

 

 

菊正宗がだしている、酒粕コチュジャン鍋つゆ

 

IMG_20161014_231036740.jpg

 

にんにくおろしと、唐辛子3本足して、

 

具材は、豆腐と豚しゃぶ。

 

2割引になってた、お刺身でなめろう

 

IMG_20161014_231035325.jpg

シソとゴマと、味噌と日本酒をフープロでがーっと。

 

包丁二本でたたいた方がおいしーね。やれやw

 

んで、これまた2割引だった、うなぎの肝焼き

 

IMG_20161014_231036045.jpg

 

七味ぎゃーーーして。

 

お酒は、これ

 

IMG_20161014_230940175.jpg

 

千亀女

 

せんがめじょ。

 

変な名前www

 

すぐなくなったわ

 

黒霧の1升パックこーてこな。笑

 

鍋つゆっておいしーねぇ

 

菊正宗の酒粕やから、もう最高でした

 

昨日もすすったし、今日もすするぜ!

 

自分でも作れるのかな?

 

ぐぐってみよ。

 

 

さてー

 

今日はおでかけしたいぞw

 

コタにガラケーもたせようと考えてて

 

電気屋いくかねー

 

鼻毛切り壊れたから欲しいしなぁ

 

コタがすぐに伸びる!!!!

 

なぜだ!!!笑

 

あと、白髪を自分で切れる方法ないかな?

 

いつもひーくんに頼んでるんやけど、

 

おとといに頼んだら、ぼーっとアホみたいな顔してタバコ吸ってるだけやのに

 

もういかなあかんねんってめっさ嫌がられたわ

 

なんやねん、ええからはよ切れや、ボケ

 

とは言わず、ごめーん♡お願い~♡

 

ゆーといた。

 

それ見てコタが「僕がきろうか?」ってゆーてくれたけど

 

うーん、ごめん!まだ信用ない!!!ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

ともまた言えず、うん、今度おねがーい♡

 

ゆーときましたわ。

 

 

んじゃぁまぁ、繁華街いこーかねー

 

ではでは、みなさまは、より酔い晩酌を♡

 

 

またね~

 

酔い日曜を!

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ