豚ぺいじゃないよ、オムレツだよ。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

週明け月曜、雨ですなぁ

 

でもまぁ、そのうち止むでー

 

と、いい残して合羽着て出勤したシャチ君でした。

 

さてー、昨日の日曜は遊んだ!

 

昼から夜まで、遊んで飲んで、食べて!

 

それは、また明日以降に♪

 

 

昨日は、ドンキ寄って、安いもんたくさん買ったのに、

 

買わないといけないものを買ってないというね。

 

それはケチャップ!

 

IMG_20161016_100158307.jpg

 

ミンチとたまねぎを炒めた具をオムレツにしたんやけど、

 

IMG_20161016_100201250.jpg

 

ケチャップないわ~

 

ソースマヨでええかーみたいな。

 

まぁ、おいしいのは間違いない

 

これは、土曜日の酒のアテで

 

土曜は朝5時からおきてて

 

昼前から飲んでて、薄い記憶の中作ってた料理w

 

一歩もでなかったので、冷凍庫ごそごそ

 

IMG_20161016_100159070.jpg

 

やげん軟骨の唐揚げ

 

うまいねー大好き♡

 

IMG_20161016_100159873.jpg

ぶれとるね~w

 

鳥皮も発掘したので、湯がいてぽん酢で。

 

あとは、大好きな揚げ焼売♡

 

IMG_20161016_100200572.jpg

 

たぶん、カリカリしてたらなんでも好きな気はする。

 

じゃがりことかポテチとかアメリカンドッグの根元(?)とか。

 

 

朝からお腹いっぱいだわー

 

昨日のがまだ効いてるwww

 

消化してないみたい・・・

 

ま、そのうち減るでしょう

 

コタは朝からランチパックのメンチカツ食べて

 

ん~♡って幸せそうですわ

 

 

さてー今週もがんばりましょうかねぇ~

 

今週土曜日は親子ふれあい活動っていって

 

コタとドッヂボールするwww

 

去年もしたなぁ

 

息子とお父さんが白熱して楽しい

 

わたしはただいるだけ。

 

でも、今年はとっても大きいから、

 

まず先に、当てられるかもwww

 

ドッヂボールばばあwww

 

 

さー今日も飲むでー

 

会議終わったんで、今日はゆっくり食べ歩きブログみるぞ♡

 

ではでは、みなさまはより酔い晩酌を!

 

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ