空手の後のご飯。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

毎昼ハンバーグ食べてるかぎちゃんです。

 

あの、レンチンの。

 

パン粉と水とナツメグと肉だけ混ぜて

 

チーズ中にいれて丸めて

 

今週は、トマト缶かけて、ちょろっとウスターかけて

 

レンチンで完成。

 

これ、ほんといーわ。

 

ハンバーグ大好き♡

 

すぐにできるから、空手の後のご飯に最適!って思ってたのに

 

うーん、ってコタ・・・

 

そんなこともあるだろうと豚バラも買ってあるのだ。

 

豚バラと卵のやつー!

 

コタの好物。

 

はいはい、了解!

 

ばあちゃんちでおにぎり食べたのに

 

まだご飯いるってんで、急いであらいましたよ

 

サトウのご飯かっとかな。アセ

 

ご飯してると、卵とマヨネーズのやつも食べたい♡

 

僕、たまごの殻むくから~

 

やります!ビシッ!!笑

 

んじゃぁ、飯~

 

IMG_20161014_070558229.jpg

 

豚バラ焼いてー 卵も焼いてー

 

IMG_20161014_070534209.jpg

 

コタの好きなやぁつ。

 

シンプルに塩胡椒が好きみたい

 

IMG_20161014_070508083.jpg

ぶれてますが、唐辛子!

 

ちょっとフライパンで焼いてみたら、香ばしくてΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

 

IMG_20161014_070524032.jpg

 

しゃぶるの面倒だったので、炒めた~

 

わたしはゴマダレ、コタはぽん酢。

 

あとは、卵サラダ、ポテトサラダ、ピーマン炒め。

 

私も横からつまみましたよ。

 

 

この日は、魚の酒蒸しとか、土瓶蒸しとか

 

温かい薄味が食べたかったんやけどなぁ

 

まぁ、たんぱく質が大事なんでね、うん。

 

たんぱく質の低いアテも大好きなんで

 

それ続けてると髪の毛がすぐに薄くなるwww

 

お肉食べたらすぐ元気になるけどね

 

お菓子食べると肌荒れするしwww

 

なのでMECは体験して納得済み。

 

でも、今日は牡蠣とか白子とかで飲みたいなぁー

 

って、どないやねんっ

 

ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

 

 

 

あ、さて、今日は土曜日!

 

昼前から飲みますかね~♡

 

ではでは、みなさまはより酔い晩酌を!

 

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ