刀削麺ランチ | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍


久しぶりに、刀削麺ランチラーメン
五目刀削麺とチャーハンセットにしてみました酔っ払い

キャベツ・にんじん・厚揚げ・キノコなどあったな。

前々から周りは、炒めものの定食多いのですが、食べたいのあるから、定食も行こうかな?
一応刀削麺専門店なので、刀削麺食べたい時しか行かないな滝汗おいで


ランチの後散歩に…

川沿いに…来てみたら、
Google先生、なんの植物??
フレンチラベンダー
と答えいただきましたてへぺろ



匂いかいで来たけど、私嗅覚障がいか??
匂いしなかったんだけど(笑)



このあと、1週間ぶりのお通じ来て、たぶんスッキリ(笑)

朝から、とうとう頭痛来たか!と、お昼休みにひまし油買って、土日にデトックスやるか?と悩んでたら、やっと来た!

トリファラ、私は夜に飲んだらダメみたい。
朝飲みに変えたら出た!
ただ、めちゃ溶けないから粉ぽく、めちゃめちゃ苦い!
もう、良薬口苦し!と思いながら飲んでます。

今週も、楽しい一日ありがとうございましたバイバイウインク