川にいろんなゲストがいた | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍



午後から郵便局で荷物引取り、買い物してバスで帰宅の路に向かっているところに…


去年の夏、アオサギ見た日の帰宅に、なんと!探してた中学の同級生からお便りが!!!

アオサギと関係あるか知らんが、北海道のチケット取り直し、稚内に向かったんだよね〜てへぺろ

アオサギくん〜、去年はありがとうラブラブ



そして、川を眺めてたら、今のエイ??
上矢印上矢印こんなのが、ヒラヒラ泳いでた!
たしかに、間違いなく、目を疑ったけどエイだ!

こんな川にエイがいるわけないよね?
いや、どうもエイだ!とじっくり見てたら、どんどん進んでいくエイ笑い泣き



え?アオサギの前通り、戻って来ないから、
鴨くんに、今のアカエイ見なかった?と聞いたら、さぁね〜と、ぐるぐる。


めちゃ可愛らしい鴨くんだったなぁ爆笑
可愛いね、鴨くん!たら、2回ペコペコお辞儀したし(笑)


本当にいたんだ!
エイが〜〜〜アセアセアセアセ




エイ見たら縁起がいいんだ!
エイてひっくり返すと、笑顔な魚よねラブラブ