ひな祭り@横浜市都筑区 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍

午後からおサボりシリーズですてへぺろ

ランチは、Friday'sでタコスにしました口笛


ちょっと横浜市営地下鉄で用事あって…
そろそろおひな様の季節桜

センター北駅の2番出口を右側から行くと…


キラキラ村を発見カメラ



な〜〜んちゃって〜てへぺろ
こういうの大好きなんです。
なんか見ると嬉しくなるのよ。




吊るしひな祭りとか、ちゃんとひな祭りあります。

聞いた話しだと、プロジェクトチーム5人で作られ、終わったら持ち帰り、翌年持ってくるそうです。

手作りて素晴らしい〜ラブ






手縫いの大根とノースポートで100円で買えた朝採り三浦産の大根ラブラブラブラブ
(スタッフが並べたら?と言うからやってみたわ(笑))

15分前に着いたため、お茶は終わってしまいましたえーん

なんかね、ここに来たらお鼻かゆい。
ムズムズ、鼻水洪水ぽくて、花粉症かな?

和菓子、習いたいな笑い泣き
これ逃したら、来年の3月だとかてへぺろ

阪急都筑にある観覧車と富士山の頭(笑)
観覧車、誰も乗ってなかった。

一人400円で乗れますが、時間なかったので次回乗っておきたいです笑い泣き


センター北やセンター南、買い物便利〜〜おねがい
自然や歴史いろいろあっていいとこだ口笛

今度ゆっくり買い物にきて見よう爆笑