”●運勢を好転させる、自然の力を使う裏技” | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

うさぎいつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございますうさぎ

上矢印上矢印上矢印

ふむふむ……。

ちょっと試しにやって見てます。
(自分が興味あることだけですか爆笑
鎌倉の知人と、実験変態ラブラブラブラブとか言っちゃてます(笑)

どの木かは、まだ秘密ですけど(笑)
老木…あ!あそこにするべさ!

1日目、なせがある彼女と不思議なご縁でしゃべるんですが、なんと義父さんは、私が20年くらい昔の勤務先の役員だったんです。
私が勤務した期間と役員だった期間、一致してて…残念なことに、大企業なんで、部門が違うので、面識なかったですてへぺろアセアセ
え〜びっくりしかなかった(笑)

ちょうど3日目…
この木に、数カ所に桜咲いてました。
(写真の後ろにもいましたチューリップ
上見たら、え?桜て終わったよね?
なぜか、咲きましたよガーベラガーベラ
今、北海道が桜シーズンです。

本当に、本当に!

ちゃんと日が当たる場所なのにびっくりしました。
薄めたお酒かけて、『土日お休みなんで、月曜日来ますね、桜さんハート
次、月曜日はどうなんだろう。



先日、美容室の帰りに、東白楽の龍上海(ロンシャンハイ)に来ました。

麻辣刀削麺と焼き小籠包にしました。
辛いの食べたくて、悩んたけど麻辣刀削麺を。

たいして辛くなくて、ちょっと痺れる、スープがめちゃうまかった!

やっぱりここうまいわ音符音符
厨房の方がレジ打ちしてくれて、オーラ?品格?がキレイないい男性でした。ちょっとびっくりです。

やっぱり、豊洲の某中華の麻辣刀削麵がチャンピオンだと確定しました(笑)

ちょっと年内には、ランチで豊洲の辛い刀削麺食べに行こうかなよだれ