”ファスティング(断食)開始” | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

うさぎいつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございますうさぎ

下矢印下矢印

この日から昨日まで、3年前ファスティングする前に体重戻りました〜(パチパチ拍手
拍手かい!

ショックもなく、焦りもなく、またやる気です。
ただし、3日間です。
たしか…10代も洋服きついくらい太ったなぁ〜。


いや〜、洋服きつい(笑)
どうにか、どうにかファスティングなしのダイエットやったけどね…真顔

缶コーヒーは太る!としか思えない。
ラクトレンズがリバウンド早い。
リバウンドしなかった、無添加酵素ドリンクにしました。

お酒飲まなくても太るわびっくり


ファスティング前のランチ。
ハレツバメ屋で、鶏吸い定食。
めちゃうまかったです口笛
鶏肉避けたかったけど食べちゃった(笑)

ファスティング終わったら、3日間お粥にしょうハート
前回、終わったらケーキ&カステラが来ましたから、それもヤバかったです笑い泣き笑い泣き

今度は、しばらくフルーツですね。

この半年を反省してやりますねグッ

とりあえず運動しましょうか笑い泣き