久しぶりの再会 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

うさぎいつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございますうさぎ

昨日、以前の部署の先輩に連絡したら…
今日横浜にいらっしゃるとのことでランチしました。


モアーズのアジアンランチに来ましたラブ

ジンジャーココナッツミルクのフォー。
これが未知なる味で美味しかったです口笛
デスソースかけても、ココナッツミルクで、甘いような辛いような、味が分からない(笑)

帰りに、新しいプレゼントいただきましたウシシ
私が異動する際にいただいた、ハワイアンボーチ、破けて縫って、13年使ってたのを3月に、『ありがとうございました』と捨てました。
約1ヶ月後に、また同じ先輩から新しいのいただいて、笑っちゃいました。
本人もびっくりしてて、『今度小さくなったね』と笑うしかなかったです。

一生大事に使わせていただきます。
ありがとうございましたハートハート