北鎌倉@假屋崎省吾個展 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

うさぎいつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございますうさぎ

前から1度は行きたかった、コメダ珈琲のモーニングパン
朝から雨だから半分諦めて、半分行く気起こして到着です(笑)



名古屋発祥ですから、あんバタートーストを口笛

初めてあんバター聞いた時、びっくりしたんですが、アンパンと同じだよぉ!て名古屋の人に言われて、びっくりして否定してました。

あれから20年立って、スタバのあんバター食べてから、うま!てなり、見つけたら食べます。
アンパンは、得意じゃないけど、いただいた時しか食べません。

20年前、びっくりして否定したあの日に謝りますお願いとみちゃん、ごめんなさいアセアセアセアセお願い

やっぱりコメチキ食べたい!
でも6個はいらないからと、卵サンドセットにしちゃった滝汗おいで


皆さん、知ってます?
コメダのモーニング、0円!
ドリンク頼めばそれだけなお値段!
太っ腹〜〜。
コメダ珈琲様、ありがとうございます、ごちそうさまお願いお願いと合掌してから、会計に向かいました。


さぁ、さぁ、北鎌倉へ!

そそ、北鎌倉の円覚寺内でカーリーのこと、假屋崎省吾様の個展に来ました~!
テレビで見て、キレ〜〜イ!て思ってて、1度は見たかった…けど、禅宗に来ると、必ず循環器系体調崩すから、今日まで悩みました(笑)


右見たら、カーリー先生の後ろ姿が…キャッハート
私が着いたら、カーリー先生のトークショーでした笑い泣き
じっくり聞かせていただきました口笛










母にカーリー先生のハサミ買いましたラブラブ

このあと、カーリー先生とツーショットいただきましたてへぺろチョキ
(実は、ちゃんと保存できてなくて、カーリー先生に2度いただきました口笛

テレビで見る、怖そうなカーリー先生じゃないからね。
ド緊張の私に…カーリー先生ありがとうございましたラブキラキラ


北鎌倉駅前でいただいて来ました。

窓から、春には桜、そろそろ菖蒲、など、季節の花が見れるそうです。


また北鎌倉で和菓子いただいて、ゆっくり散歩したいですウシシ