イスが大事 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

うさぎいつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございますうさぎ


今日は、ハレツバメと言う焼き鳥屋?でランチ口笛
久しぶりに卵かけごはん、鶏の煮物、鶏そぼろ、何かと美味しかったですウシシウシシ
食後、ドリンクバーなため、ゆっくりさせてもらえました。

うまかった〜〜ゲラゲラゲラゲラ



帰りに、ビブレのタワレコ行ったら、一瞬で在庫切れ。3日前まで在庫あったのに〜〜〜えーんえーん
昨年発売のCDに何があったのだ?
レコ会社のオンラインで、数少ない在庫を取り急ぎ注文ハートハート

仕事終わったら、某ホームセンターに。
いいイスあったけど、電車に乗るから、なんか梱包してほしいとお願いしたら、しら〜〜んとされた。
サービスカウンターで言ったら、なんもしてくれないので、駅へ。

駅員さんからは、乗客や車内の窓やドア傷つけなきゃいいよ!て言ってくださいましたので、持ち運び帰宅です笑い泣き


駅に着いたら歩くしかないかなてへぺろ
みんな仕事?いゃ、飲んでいるから、車はムリな。
東京からタクシー運ちゃんの先輩に払えば来てくれるけど、それなら時間かかるが配送にしたらいい(笑)
今すぐ欲しかったから仕方ない笑い泣き

さ〜〜、このイス買えて満足です。
IKEAのは座りごこちいいんですが、いざ使ったら高すぎて、首が痛いわてへぺろ
違う場面で使ってます笑い泣き


ちょうど低くくて、足痺れないように…買えて満足ですウインク