『予祝』高校合格おめでとう | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログにお越し頂きありがとうございます
紙と鉛筆で結婚を叶え、
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士一般指導員
すこやか23SUNこと、かとうふみこです

姪っ子が受験生でした
おばの私にできること、
もう応援しかない!
まず12月のクリスマス
2月の誕生日にプレゼントとして
きちんとした栄養を、
そして免疫力をアップのために
ポーレンとプロポリスを!
受験当日、体調不良で本来の力を発揮できないのは
一番、悔しいこと
体調万全で、なおかつ心穏やかに
当日を迎えてほしい

公立推薦入試は落ちたけど
予行演習ができてよかったね
大丈夫!あなたなら大丈夫だよ!
と言ってあげられる私もいます

そして、2月22日の本番受験よりも
ずっと前の2月1日には
私はお祝いのプレゼントを買いに行きました
だって私には合格するとわかっているから
お祝いを準備して、私がワクワクすること
姪っ子がプレゼントをあけたときの笑顔をイメージすることが
何よりの合格を引き寄せるのです

姪っ子へ選んだ私のプレゼント
鳥好きなので、小鳥カーディガンとバック

母としてがんばった妹へ
自転車柄ストール

父としてがんばった義理弟へ
手編みスヌード

姪っ子ちゃん
着て写真送ってくれました
似合ってる
高校は私服とのこと
着て行ってくれたらうれしい

高校入試、姪っ子には初めての大きなチャレンジ
そのチャレンジが彼女を成長させ、自信にもつながったことでしょう
おめでとう!

最後までお読み頂きありがとうございます
(^-^)/~~