春の縁結う会 | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログにお越し頂き、ありがとうございます

紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士一般指導員
すこやか23SUNこと、かとうふみこです

今年は元号が変わる年
新しいことが始まる、ワクワクドキドキの年
そんなふうに感じている私です

皇室では元号が変わることで
いろいろな行事が続くので
毎年恒例の『春の園遊会』は開催されないとのこと
でも私主催のHappy🌿Schoolでは
『春の縁結う会』を開催致します♪

こちらのチラシをお渡ししたところ
「婚活ですか?」
のお問合せも頂きましたが(^_^;
そういう意図はなく(^_^;
みんなで音楽を聴いて、
楽しいダンスを鑑賞、参加
みんなで楽しくの会です
男女問わずもちろんいらして頂いてよいのです❤
そちらから、ロマンスが生まれるのもうれしいことですね

パラグアイハープと呼ばれるアルパという楽器
6名の奏者を一堂に会するのはなかなかないことです
衣装も素晴らしい、パラグアイの民族衣装
手作りされている奏者もいらっしゃいます

カントリーダンスは
今年76歳になられたリーダー、ターコさんが
グループの皆様を引っ張り
8曲くらいを構成中
最後は初めてカントリーダンスを知った方でも
参加できるものを全員で踊ります!
お楽しみに❤

そして、スーパーフードフルーツポンチやウェルカムドリンクもご用意致します
こちらもお楽しみに❤

4月23日、どなたでもご参加頂けます
コメント、Facebookイベント、メッセンジャーにてお待ちしております❤

最後までお読み頂きありがとうございます
(^-^)/~~