今年も参加致しました❤ | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。



ブログにお越し頂きありがとうございます♪

紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士一般指導員
すこやか23SUNこと、かとうふみこです

2月15日金曜日、まさかの雪降る中
行って参りました品川きゅりあん
無料デコパージュ体験!
昨年に引き続きの参加です❤
今回はパステル和アートの講師FairyAnne先生をお誘いして参加致しました

小鳥は私の作品
女子力高い香水瓶はFairyAnne先生の作品です
FairyAnne先生は全くの初めてなのに
サクサクっと作られてサスガでございました

来年もあるはずです
初めて体験するにはとても楽しいものです
何かを始めるってステキなこと
ご一緒しましょう❤楽しみましょう❤

最後までお読み頂きありがとうございます❤
(^-^)/~~