https://ameblo.jp/fumieyoga/entry-12776987305.html


先日ブログに書いた、お稲荷さんに呼ばれたやつ。


年末詣行ってきました。


日程決めてなかったんやけど、

京都で会う人が出来てその人の都合でたまたま22日になったんやけど、12月22日、今年は冬至。

冬至にすべきことの一つに神社参拝がある。


間違いなく呼ばれたわ……









なんか、結構人もいたし、外国人だらけで、なんか以前の雰囲気が戻りつつある感じでちょっと嬉しかった。





御神籤は基本的に年始の参拝の時にしか引かないんやけど、友達に「年末も引いて今年の最後のメッセージもらっておいで」と言われたので、引いてみたら




いやいやいやいや


これ、年始に引いたやつと全く同じ




こわーーーーーーーーー



んなことある??ガーン



神様は間違いなく

私に伝えてきました




行けてよかった

また来月年始も2023年のご挨拶をしに行きますお願い