今日、月一の通院の日だった。

診察待ちの時に、暇だからなんとなく手帳を開き

手帳に挟んでた今年の年明けに引いた伏見稲荷大社の御神籤が目に止まり開いて改めて読んでみた。



このみさとしは他人の意のままになりすぎて、身を滅ぼす兆である。1日も早く立て直しをしないと人生の敗者となる。今が最後の機会である。





わー!





御神籤を引いた時は

全然意味がわからなかったし

その時の自分の状況から

どうなるかの想像もできなかったんやけど

今ようやく意味がわかった

(思い当たる節があり)



友達に見せても

「うわ!」

って言われた(笑)





気付くのが遅かった感あるけど、敗者になりかけた(いや、なったかもしれない)けどとりあえず、年内に気付いたのでセーフとしよう(笑)





お稲荷様は

ちゃんと先を読んでた





ちなみに

今年は体調の事もあるし年末関西に帰るのをやめようと思って、母上に伏見稲荷大社のお札を買ってきてって頼んだんだけど、その頼んだ日の夜、中村に来てた大阪の友達が飲みの席で伏見稲荷大社の話をしてきた。そんな話する感じの人じゃないのに!



「あー、呼ばれたわ」と思った。



そしてつい最近"とある人"に

私の守護霊がとても力強く良縁を引き寄せる事に特化した「稲荷」ということがわかった

と言われた。




急に引き寄せられた感




ありがとう神様お願い