こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

 

 

あなたは”愛され”を

感じるときは

どんなときですか?

 

 

 

 

この世に愛されてない人は

いないけど

 

 

人間って欲が出る生き物だから

 

 

パートナーから

もっと愛されたい

もっと大切にされたい

 

 

職場や周りからも

愛される存在になりたい

 

 

って思うよねニコニコ

 

 

 

 

 

わたしは

すごくその気持ちが強くて

自分のことは棚に上げて

相手にばかり

「わたしを愛してぇ」

「わたしを見てぇ」って求めてた

 

 

 

 

”愛され”を

引き寄せたいなら

愛される自分に

ならなきゃいけない

のに

 

 

 

だって自分を変えたら

世界は変えられる

って知らなかったから

 

 

でも

愛されを引き寄せるのは

カンタンでだったよ💖

 

 

 

 

 

それは

 

  

謙遜しないこと❣️❣️❣️

 

  

 

 

あなたは

人から褒められたとき

いつもどんな言葉を返してる?

 

 

 

"愛され"を引き寄せてる人は 

褒め言葉はそのまま受け取って

素直に喜でる🙌💕

 

 

 

社交辞令とか

お世辞と考えないの❣️

 

  

 

「そんなことないです」

「いやいや・・・」

「わたしなんて・・・」

 

  

 

って定型文のように

いつも返して

謙遜するのが

当たり前って思ってた

 

 

 

むしろ

褒められて否定しない人は

自惚れてるって思うことも

あったかもあせる

 

  

でもね

わたしの言葉を

1番聞いてるのは

紛れもなくわたし。

 

 

 

褒められても受け取れずに

「そんなことない」って

言葉に出した瞬間

自分のことを否定してることと

同じって気づいたのガーン

 

 

 

自分が

1番自分の味方なのに

否定し続けるなんて

辛すぎるでしょ💔

 

 

 

  

褒められたことには

あなたの才能や魅力が

たくさん隠れてるよ✨✨

 

 

 

  

しっかり受け取らなきゃもったいない❣️

 

 

 

 

 

  

謙遜はすぐに手放して

愛されを引き寄せよう🌷

 

 

 

 

 

あなたの魅力がわかる

↓自分辞典セッション募集中↓

 

↓ LINE登録はこちら ↓

 

↓過去の記事はこちら↓

 『愛されたいならダイヤモンドになれ!!』こんにちは自分辞典アドバイザーのFumieです♡/今の自分のままで才能を生かして職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせるアラサー女性を増やしたい💓\   …リンクameblo.jp