こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

 

 

あなたは

ダイヤモンド💎好きですか?

 

 

 

 

私はキラキラが

大好きなので

結婚指輪を選びに

ダイヤを顕微鏡でみたとき

興奮したのを覚えてます💕

 

 

 

旦那さんから愛される人は

ダイヤモンドに

似てるなって思います💍

 

 

 

ダイヤモンドは

美しさや耐久性、希少価値で

価値が決まるそう

 

 

 

愛され妻も同じで

外見もそうですが

心が美しい人は愛される💕

 

 

そして

他の誰でもない

"あなた"に価値を感じるから

愛されるんだと

思います😌

 

 

 

 

ダイヤモンドの希少価値も

なかなか採れなくて

珍しいものだから

価値の高いもの

 

 

あなたは

世界に1人しかいない

なかなか見つけられないもの

 

 

だから

完璧なんて

目指さなくていいし

みんなと同じ土俵で

勝負しなくてもいい!!

 

 

ありのままのあなたが

キラキラ輝いてる✨

 

 

 

 

 

でもその輝きに

気づかないで

自分にないものを

付け足してる人は多い💔

 

 

付け足すんじゃなくて

今のあなたを磨く💎

 

 

 

ダイヤモンドも

古代は研磨の仕方が

分からなくて

今ほど価値はなかったみたい

 

 

でも

研磨の技術を向上させて

カットの方法を研究することで

少しずつ価値が高くなっていった

 

 

あなたも一緒💖

 

 

 

 

ありのままの自分を知って

不要なものを削り落とす🌷

 

 

 

 

それだけで

あなたは輝いてく💎

 

 

 

でも

ありのままの自分に気づくのも

無意識に付け足してきたものも

自分では気づかない😣

 

 

 

だから

ありのままのあなたが分かる

自分辞典セッションで

本当の自分を知って

不要なものは捨ててほしい🧚🏻‍♂️

 

 

 

 

あなたは

まだダイヤの原石💎

もっともっと輝いて

今より100倍愛される💖

 

 

 

オンラインセッション

↓ プレゼント中🎁✨ ↓

 

↓ 過去の記事はこちら ↓

 『自由な妻でも愛される理由♡』こんにちは自分辞典アドバイザーのFumieです♡/今の自分のままで才能を生かして職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせるアラサー女性を増やしたい💓\   …リンクameblo.jp